DQ10 腐った死体でレベル上げ!!

今日はドラクエで有名な腐った死体狩りに行ってきましたw
意外と愛嬌のある顔をしてま・・・・・せんねw

仲間にした時の名前は「スミス」。
DQ5の小説ではとてもイケメンです。
顔じゃなくて心がね

ま・・・まぁそんなスミスを今日は狩りにいったわけですがw
このスミス狩りが意外と美味しいらしいです、相方さんのお勧め狩場です
11082
11076



元気だまとあわせてこの経験値!!
美味しすぎるんだけど!!!
11077



レベルが上がると同時にメラミを習得!!
今のはメラゾーマでは無い、メラミだ!!


一発放った感想・・・強っ!!!
と思いきや隣の相方の爆裂拳のほうが強っ!!!
殴り僧侶かーー!!!!!


今日はここでレベル5つぐらい上がったかもw
これは当分ここで狩ることになりソーダ!!

うむむ・・・MP回復するにはやっぱりまほうの小ビンしか無いのかな。
あれ意外と高い・・・・
11078



装備も新調しました!!
Lv30の魔法使いの服セットです

最近お金が一気に増えたので、これぐらいなら買えるようになりました!!
しかし最終地点は家を買うことです!目指せ1億ゴールド!!
11079



街の中で某サイヤ人発見
髪の毛の色も違うし、なぜかサングラス着用
これは・・・偽者ダナ!!!!


シールドこぞう辺りといい勝負しそう
11080




グレンに居て気がついた事

私と同じ色のプクリポ多くない!?

これもしかして人気色だったのかな

プクリポで検索すると、可愛いプクリポが沢山出てくるよねーーーーー
ほんと癒されます!!
FF11ではタルタル、FF14ではララフェルとこんな感じのキャラが大好きなんですよw


プクリポだらけの所に突撃してみたい!!

っと暴走しました、すいません
11081
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。