PSO2 ムービーライブ「オモイマトイ」で外人大騒ぎw

ムービーライブ「オモイマトイ」?
んーー?これってなんだろって公式見たら、マトイのキャラクターソング?が巨大モニターで流れるみたいですね。


モニター前に行くと数人の外人がサッカーやってたw
そして、ムービーが流れている間、外人がPSO2のアニメとかダンスについて熱く語ってたよ!
さすが2鯖!!!
でも、楽しそうにしゃべってる外人を見てちょと羨ましく思いましたね・・・

よく考えたら、ここ1~2ヶ月誰かとまともにしゃべってないやって
境界にしてもチャレにしても、ずっと1人だったからねぇ・・・
マルチ主体のこのゲームだからぼっちでもなんとかやっていけて、その部分では助かってるんだけど
でももしPT組まないときついクエストとかがあったら、必ず誰かと接するわけで、そうなるとこの状態も少し変わってたのかなって思うとどちらがいいとはいえないかも
でも気軽に遊べるというのは、やっぱり嬉しいかなw
11088
11091




オモイマトイが終わって、次何がくるのかなって待っていたらマガツのOPきちゃったよ・・・
ムービー短っ!!!4分弱で終了・・・
でもこれで緊急の時間が30分ずれるんですよねーーーーw
11089



ちなみにOPではこの防衛戦のが一番好きかな
後半、アッシュがリリーパ助けたあと担ぎながら走っていく場面が大好きですb
こうして見ると、意外とリリーパって大きいなって思いますw
11090



昨日紹介しようかなと思って忘れていました
メイク、目のクマを使った真羽です。

なんとなくLの真似が出来そうですが、うーーーーんコスチュームがねぇ・・・
一番それっぽいので感謝祭2014TシャツM雅かなとは思うんですが・・・
後、しゃがむが足りないです!!Lといえばしゃがむですから!!


絵描いたりするのに、コスとかアクセを探すのに便利そうなので
『ファンタシースターオンライン2 ファッションカタログ』買おうかな
でもamazonのレビューを見た所

全体の索引がない
社外コラボ品は一切掲載されていない
関連品を探しづらい
絵や立体、コスプレの資料に向かない

等色々残念な所もあるみたいですね
うーーん、ちょと考えてみます。




デスノートといえば、いまやっているドラマはいまいちという話を聞きます
特にLについては松ケンがはまってた!って人が沢山いるようで・・・
確かに松ケンのLは表情も姿勢も完全にLになりきってたしね。
11092



Our Fightingを歌ってるイメージ図のマリン

歌や踊りが増えるのは嬉しいけど、Our Fightingや終わりなき物語を聞けなくなったのは残念
特に終わりなき物語はお気に入りなんだけど・・・
11093
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。