DQ10 腐った死体でレベル上げ2!!

今日も相方さんとスミス狩り


当分ここに篭ることになりそうです!!
前回レベルがかなり上がったので装備新調したお陰で、少しは楽になるかも
11095



杖も新調したので試しにイオラを撃ってみたら、ダメージが100越えました・・・つ・・・強い!!
イオでも60ぐらいでます。
隣の某殴り僧侶にも負けませんよーー!

ちなみに武器はドラクエおなじみのいかずちの杖です
使用するとイオの効果があるらしいのですが、通常で使うイオと違いダメージがものっすごい低いです。
杖で殴ってるほうがまだマシな感じでした。
多分攻撃魔力がのってないからなのかな?
11096



ちなみにMP回復は魔法のこびん大量使用です。
これより安くて効率のいいMP回復方法ってないですか?
1つ50Gなので、大量に使用すると結構浪費が激しいです・・・
11097



相方さんがこびん忘れたっていうので、初の取引を試みるも
後ろからバックアタックを狙うスミス

嫌らしい・・・姑息だーーーーーーーやめろおおおおおおおお!!w
11098




この日はバトルマスターを2人雇ったのですが、一人明らかに能力が違う人が居ます
一回りどころか、四回りぐらい違いますねw
レベル32のサポート仲間なんですが、強いのなんのって・・・全然ダメージ受けないし

装備とかが違うのかな?
11099






NGシーン
スミス狩りの前に行った討伐クエスト
スイゼン湿原で軍隊カニを狩るクエストだったのですが、お互い倒すべき場所が違ってたみたいでごたごた発生
11100
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。