PSO2 オモイマトイ・・・重いマトイだってーーーーー!?

オモイマトイって聞いて、重いマトイが思い浮かんだ私・・・オカシイデスカ?

マトイさん、お怒りのご様子
11106





オモイマトイが紙芝居で皆の感想もいまいちですね

盆踊り返してほしい
絵と歌詞が流れるだけで寂しい  らしいです。
まぁ確かにもう少し何かあったらなーーーとは思いますが、うーん・・・でもマトイ踊らせるわけにもいかないしね。
個人的には、オモイマトイの後にクーナの曲流しても良かったんじゃないかなーーー
終わりなき物語とかいいじゃないですか!!和風的で!!


ちなみに「ファンタシースターオンライン2」キャラクターソングCD~Song Festival~II (セガストア限定特典付き)は
https://ebten.jp/sega/p/4571436903914/
ここで買えます、興味ある方は覗いてみてはいかが?


特典は
ロビーアクション「シンガー」
描き下ろしCDジャケットイラストを使用したマット(ルームグッズ)
ボイスチケット マトイ
ボイスチケット クラリスクレイス
ボイスチケット テオドール


このマットすごいカワイイデスネ
欲しい!欲しい・・・・が・・・・うーーーむ。
昨日言ったあれも欲しいし・・・悩みます
11103



さきほど重い!という言葉が出ましたが、重いといえば私の中ではこの人を思い浮かびます!
多分覚えている人はあまり居ないんじゃないかな、PSO2初期に少しだけ登場したNPC


その名もミケーラさんです。
キャラクターコンテストでみごとグランプリをとったキャラクターです。
圧倒的な存在感、SSを見るだけで感じることの出来る肉の厚み
多分これ作った人は、人気女装タレント・司会者のマ○ツコ・デラックスを思い浮かべたに違いない!



あれから約3年・・・彼女が復活する時は来るのでしょうか・・・

気になる方はここを見てください
2012夏の中規模アップデート・天翔ける結晶龍
11104



そうそう、もうひとつ気になってたのがこちら
『PSO2』×『777TOWN.net』ゲームを遊んでアイテムGET!!
もうイベント終わりかけですが・・・w
これでもらえるトレジャーボックスというルームグッズが欲しいですよ。
これ前回も言ってましたが、とにかく高いんですよねぇ・・・

なぜかというと、777タウンネットに有料会員登録しないと貰えないからです。

もし気になったらマイショップでトレジャーボックスとうって、検索してみてください
トレジャーボックスの名に恥じない値段が出てくると思いますよーーー(怖っ
11105
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

ミケーラって何かの調査しにきたんだっけ
マイクスタンドくれたのは憶えてる
なんか買ってしまいそう…
マトイちゃん大好きスカイフラッシュです。

いろいろ買ったけど未開封とかになってるものが結構あるなぁ
>ふか
最終的に歌手になったのだけは覚えてるけど・・・
>ランさん
え、好きなの?知らなかった
色々買ったって・・・PSO2グッズとか?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。