PSO2 終わりなき物語verクーナ(絵)

今日はクエ行かなかったので、軽めです

終わりなき物語verのクーナです!!!
もちろん、終わりなき物語を聞きながら描きましたよ!
11114



今日マガツ13時だったの失念してて、思い出したのが13時20分だったかな
PCつけてログインしてなんとか間に合ったと思ったら、ライブ無しで13時開始とかw
こんな時に限ってライブが無いなんてーーーー!!!
ライブが続くと、ライブ込みの時間で緊急は30分開始なんだって思い込んじゃうのが駄目ね




アメノウタヒメ
舞う姿の見栄えと優雅さを第一に考え細部に渡って作り込まれた服。美しさと可愛さの両立に成功している。
NPCクーナの和風デザイン服。


クーナの歌を聞いて、着てみたくなったので真鈴でちょっと着てみました。


和風ゴシック的な?
派手でカラフルな感じがしました。
11115



後もうひとつ、ロビアクして思ったんだけど、ゴツゴツしてない?
太いっていうか大きいっていうか・・・
クーナが踊ってるの見ても、そういう感じはしないんだけどねぇ
11116



終わりなき物語です
よかったら聴いてください!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。