DIVINA 105ID 時空の女神(2)

DIVINA105ID時空の女神に行ってきたのでそのレポです!
前回の続きです。
天狗とキツネの先に妖神乙姫という中ボスが居ます。
811


人格の影という、3秒ごとに5%HP上限ダメージを受けるスキルを使ってきます。
このスキルは180秒の間消えることはなく、しかも複数つきます。
820


もう一つ、妖神乙姫はお供も召喚します。
カラスと精霊の2種類です。
812
813


妖神乙姫を倒すと門が開きます。
ここで半分の区切りって所かな?
814


女幽霊の小香
嫌らしい特徴を2つも持っています。
100IDの黒猫の分身スキルと50IDのカラスのスキルを使ってくるのですよ…
前者はコンシールメントで消すことが出来ます。
後者は自分のデバフ欄を見て、対処していきましょ。

巡回ですが、単体なのでそこまで辛くありません。
どんどん呼んで、テンポよく狩っていきましょ!
815
816


ブルーロックと禁句のメメックのペアです。
禁句のメメックは禁断のカース
ブルーロックは天然岩石収集術と岩石攻撃を使ってきます。

岩石攻撃は範囲に3000強のダメージ+吹き飛ばしの攻撃です。
817
818819
821


中ボスの大足の原始人です。
822
823824
これ以外にも魔法シールドぽいのがありました。


天生神力を使うと、魔法攻撃を受けたときにそれを神力エネルギーに転換して原始人の能力があがるらしいです。
825

これにビックリしました、これは何…w
826


827
828


時空の女神です。
829
830
832
833

女神斬撃:近距離単体攻撃
空間衝撃:遠距離+吹き飛ばし攻撃
急速流逝:全員のHPとMPにダメージ
女神閃光:範囲ダメージ
時空掌握:12秒間時間停止

831


これから初めて105IDに行くという方はWikiのコメント欄に詳しい事が書いてあるので、一度目を通したほうがいいかもしれません。
盾になる方は、きっちり時計バフをうけて時間停止されないように!
火力も大幅にあがるのでヘイト維持にも利用出来ます。
危ないときはDCチェンジで乗り切るって感じがいいかな。

あ、あと、急速流逝のせいかMPの減りが早く感じました。
MPの回復は早めがいいかもです。
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。