PSO2 シーの3周年記念交換ショップ+おどったろう 忘れずに!

チャンドラ200個を目指すべく、今日も黒の領域へ

開始3分で出ました、タガミカヅチ
ここってタガミカヅチ出やすくない?
前にも見かけた気がする・・・

しかし久々の設定5でプレイしてるんだけど、間近でみると綺麗ね
でもタガミカヅチって高レベルになっても、ドロップするものはレベル10のユニットと武器迷彩のみ
そろそろ経験値以外の特典も欲しいものだね!
11117



もう少し近づいてSS撮りたいところだ・・・け・・・・ど・・・・
11118



これが限界・・・というか死にそう・・・

撮影のためには命を賭ける!死んでもいい!!とは言ったものの、やっぱり死にたくないのでここは体勢を立て直すために一時避難!
もっと楽にSS撮れる方法あればいいのになーーーってよく思います!ハイ!
11119



ま、それでも無事200個獲得!
これでようやくスカル武器と交換出来るヨ!
11120



これで念願のベクリュサバーカと交換出来る!!・・・・んだけど・・・

ちらっと横を見る
11121



あーーーー、やっぱりこれも欲しい・・・・
★13ツインマシンガンはラサハディスしか持ってないんですよ・・・ここでもう1本!!
11122



イヤイヤ、ライフルなんてどうでしょう。
イデアル、リフォルスと持っているものの、遠距離で使えるライフルをもう1本手に入れたい!!
11123



優柔不断でごめんなさい・・・
結局、もう少し先延ばしすることにしました。
それよりも問題は26日メンテ前で終了するものがあります。


ひとつはこちら
ニコニコ生放送ゲーム内プレゼントキーワード は『おどったろう』
これは今発言したので大丈夫



もうひとつはこちら
シーの3周年記念交換ショップが今日までなんですよ
金も銀も胴も手元に残ったまーーーーんまです

とりあえず銀は武器迷彩と交換、金は・・・、銅は・・・・・・・
これってそもそも全て交換不可能になるのかな、金はまだ交換可能で今回で駄目になるのは銅だけって話もあるけど
なんとなく不安なので金はツインマシンガンの双淡月に交換しておきましたw
11124



こういう感じのキャラも作ってみたくて
ユピテルカリス影を買ってみたけど、自分には似合わないなぁ・・・もう少し身長が高くて顔も整っていれば!!
欲を言うと髪の色も銀髪で・・・・
11125
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。