PSO2 ヴァーサス ギルティギアとチャレンジ決断!!

ついに来ました、ヴァーサス ギルティギア!!
皆は、エルフェルト・レプカに目が行くんでしょうが私が向かった先はこちら


これが封雷剣の力です!!(違


聖騎士団長のコスチュームですよ!!
カイ・レプカMです!!
11126



「聖騎士団奥義!!」
「させません!!」
「せいっ!!!」
草尾 毅ボイス最高!!!

カイ「なぜ、私のボイスがこんなに安いんだ!」
29万メセタ・・・w 人気ないなぁ・・・さすが男性キャラのボイス・・・
11127



私が少し前に描いたカイのらくがきも貼っておきましょうか(何回目だおい
11128




こちらはメイ・レプカ
元キャラのメイは錨を持つ、近接戦闘が得意なキャラだったりします。

武器迷彩の*錨はパルチ、ソード、ウォンドに対応してるみたいですねw
パルチっていうのは想像してなかった!
11129



ミリア・レプカエルフェルト・レプカも見たけど、機会があればそのうち・・・
それにしてもミリア・レプカ雪とエルフェルト・レプカ影はすごい高いですねぇーーーw
エルフェルト・レプカ影は10M超えてます



こちら新ログインスタンプ
報酬がかなりグレードアップされています!!
そして一つ思ったのは、獲得経験値15000の数多すぎ!!
ログインしてるだけでレベルアップできそうw
11132



決断少し行って来ました。
凍土は楽勝ーーーー!
11133




地下坑道はこの家がすっごい暴れたヨ
予想通りというか・・・
うーん、狙いをつけているあいだにブッブーーーーw
11134




インターバルエリア1
使いやすそうなパルチとランチャーを選ぶも、ランチャーのPAがロデオしかなかったというw
11135



爆弾処理やってみたかったけど、さすがに初なので見送りw
他の人、任せたーーー!!!
11136



結局、M3のゴルドラーダの群れで終了
結構進んだかな?と思ったけど600マイルでがっくり

これって5までだよね?うーーーーん、明日には5まで行ってみたい。
ここで行けたって報告したいなーーーw
11137
11138



昨日部屋を整理していたら、プレゼントを置いてくれてたの知らなくて一気に開けちゃいました
男性共通フハハーンボイス、ありがとうございます!!!
11130



変な声でちゃった
11131





拍手レス

んんん・・・2400個のチャンドラですか
200個集めるのに20日かかっているので、2400個だと240日・・・8ヶ月の計算になりますねw
まっ、途中で集めるのを断念しそうな感じですが、少しずつ頑張ってイキマス!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。