PSO2 「フォトンブースター」を使用することで解放できる潜在能力をまとめてみました

レアリティ★7、★12武器において、「フォトンブースター」を使用することで解放できる潜在能力をまとめてみました。
水色部分は記載されていない箇所(未確定)

打撃武器
ソード:エリュシオーヌ(万象の祝福Lv3):HP回復量を30%、攻撃時のPP回復量を60%、威力を15%上昇させる。
ツインダガー:ラヴィス=ブレイド(勇猛正対の型Lv3):ブレイブスタンス中、正面への攻撃力が23%上昇する。
カタナ:オロチアギト(天断絶刀Lv3):カタナコンバット中ジャストアタックのダメージが上昇する。
デュアルブレード:サンゲヤシャ(死天斬Lv3):与えたダメージの1%をHPとして吸収する。(上限30)

射撃武器
アサルトライフル:ヤスミノコフ7000V(疾風の撃手Lv3):移動した状態での射撃のダメージが30%上昇する。
ツインマシンガン:ブリッツフェンダー(必撃烈打Lv3):クリティカル率25%とクリティカル時のダメージ21%を上昇させる。

法撃武器
ロッド:サイコウォンド(悠久の加護Lv3):テクニック使用時にPP消費量が15%減少し、威力が15%上昇する。
ウォンド:マジカルピース(心輝一意の調Lv3):複合属性テクニックのゲージ上昇量に70%ボーナスを得る。

赤武器
赤武器(再輝の赤Lv3):エクステンドした武器の使用時に威力が16%上昇する。



チャレンジクエスト「MISSION:決断」をミッション3までクリアすることで利用可能になるCM交換ショップ2を解放してきました。



M4まで進んだのですが、まったヒューナルが出てきましたね。
もうこれ苦手なんですよw
やっぱりヒューナルと言えば、床ドン!!ですかね?
あれを回避出来ればいいんですが・・・やっぱり全員回避というのは難しいのかな。
11139



M4ヒューナル前でこれ
ちなみにクリアすると5000以上貰えるみたいですね!(2倍期間だと1万)
今のところ決断よりは始動のほうが美味しそうですが・・・
11140



フォトンブースターは1個3500マイル
潜在Lv3にするのに必要な個数は12個だから、42000マイルかな。
結構かかるね・・・
11141



ユニットはオルレジⅢついてるのが大きいね。
耐性面はこのままでもいい感じ。
私は今のところサイキで行くつもりだけど、皆はどうするのかなぁ
11142



ビビッドパンキッシュ紅が安かったので買ってみました。
今回のスクラッチはビビッドパンキッシュの色違いが沢山出てますねw
11143



とりあえず赤か桃系のコスは真鈴に!
青はマリン、黒は真凛って感じにしています。
11144
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。