PSO2 チャレンジ「決断」踏破!!

ありがとうございます、皆様の力で踏破する事が出来ました。
という事で、今回はチャレ「決断」踏破について書いていきますヨ!
野良で数回プレイしただけなので、まさか踏破出来るとは夢にも思わなかったですけれども・・・


下が普通に踏破した時の獲得マイルです
マイルクリスタルを選ばないって事デス!!!
11160



今回はカタナとナックル使ってみました。
今回のカタナはとても強いらしく、今のところ最有力候補らしいのですがいざ使ってみると

今の私には使いこなせない・・・と感じました。

カタナほとんど握ったことないので、使い方自体よく判らないんですよ・・・和風好きなのに変ですねw
後はブーツとDBも苦手だったり・・・これら2職は新職として後から追加されたのをあまり触らなかったからです・・・
ある程度全部の武器を触れるようにならないといけませんね。。。勉強します


でもうひとつのナックルですが、こちらは以前の始動でメイン武器として使用していたのでピッタリと自分の型にはまりました!
始動ではダッキングブロウ、スライドアッパー、バックハンドスマッシュだったのが
決断ではクエイクハウリング、ハートレスインパクト、フラッシュサウザンド、ダッキングブロウ?になってます

クエイクハウリングは範囲PAなので乱戦時に強い
ハートレスインパクトは距離をつめるのに楽で、火力ある一撃も叩き込める
サプライズナックルはボスで使いやすい
始動より使い勝手がいいのが揃ってると思います。
11161



ストーン系3個が手元にあれば、インターバルエリア2でブリザセットと交換出来るので
安定さが増してゴリ押しが可能になります。
この辺りが始動よりクリアが楽な理由だと思います
11162



アンガは色々してくる前に、段階変化してそのまま倒してしまったので強いのかどうか判らず
11163



でも早めに踏破出来て良かったw
クリアの墓を早めに建てておきたかったのが本音です
これで始動に・・・(ぇ
11164



踏破したのが1時半ごろだったので、おねむな人が一人w
11165



トウシャカブト雅+イノセントループテール+サヤミメボディの真凛です!
トウシャカブトを見せたかったのですよ!!
ロビアクはアピールです、久しぶりに使ったかもw

クリックでアップになります!
11166
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

すべてマイルを選んで踏破できれば5000くらいもらえるみたい、、
次はそれで行ってみたいのー(^ω^)
>うたさん
マイル全部獲得のほうは難しいかもですね。
未体験だし野良でいけるのかどうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。