PSO2 SPFパティシエプロン2Mを着た男の娘!

アークスカフェで貰えるSPFパティシエプロン2Mを着てみました!!
マイショップで15Mする品です、高いねぇ・・・

お・・・男の娘ですが、どうでしょう!?
11176



もう1枚撮りました。
11177



前回貰えたキャラクターのポスターですが、その中にロジオが居なかったのが残念デス!

ロジオポスターが欲しかったのに!!
ロジオポスターが欲しかったのに!!

大事な事なので二度言いました。
理由:もし本当にロジオポスターがあっても、誰も使わなさそうだからw
即ち、壁に貼っているのは自分のみ!!

ロジオって知ってるって聞いても、知ってる人あまり居なさそうダw
11175



PSO2と話は変わりますが、3DS『逆転裁判6』発表!
来ましたね!!
http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/6/
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。