PSO2 深遠でブラオを忘れる私ですw

昨日からPSO2に色々なブーストがかかっていますね!

【チャレンジクエストを除く全てのクエスト】
獲得経験値+150%
レアドロップ倍率+150%

【ADクエスト】
経験値+100%
【混沌まねく未知なる影】
経験値+50%
【MISSION:始動】
チャレンジマイル+50%


どうなってるんですかこれ・・・そして予告になってから初の週5マガツ・・・
嬉しいは嬉しいのですが、色々と不安になってくるブースト量ですねこれ




黒の領域
昨日は少し余裕があったので、デイリーの黒の領域オーダーを消化していたのですが、あそこってかなりやっかいな敵が多いですよね。
私が特に嫌いなのはオロオガルです。


オロオガルにはよくスタンさせられます。
1体~2体ならともかく、3~出るとソロではスタン祭りにさせられて動けないまま一方的にやられますねw

は全てが嫌いです。
あちらは1体でもうざいです!どのぐらい嫌いなのかというと、3オロオガルぐらいでしょうか?w


車1体>オロオガル3体


とにかくそれぐらい嫌いですね!!
上からの攻撃が効かないのでバレスコも効果が薄いですし・・サテライトエイムでごり押しノーガードで殴りあい状態になってます。
ちなみに↑は車1体の時の対処です!
それが数匹出ようものなら逃げたいぐらいですよーーほんと、嫌ーーーーー逃げます!
数匹出た時はガンナーだとどうすればいいんだろ・・・

後、ハンスオーダー70匹クリアするのに一番簡単な方法ってなんだろ・・・
いつもは
SH黒ノ領域探索で蜘蛛を倒す
SH黒の民状況調査で残りの数を稼ぐ

みたいな流れでプレイしています。


一瞬レアに見えたけど、暗闇でそう見えただけみたい
ゴル・オガバーレなんてまだ1匹しか見たことないやw
タガミカヅチのほうが多いっていうね!
11178



深遠+マガツ

深遠・・・どうしてこうなったーーーーーーーーーーわらわの手元になぜブラオレットが無いんじゃ~~~~!!!
理由はひとつ


前日マガツに行った時に預けたままになってたのじゃ~~~~!!!


マガツから欲しいレアは無いし、鑑定が面倒なのでブラオレットは毎回預けてるのですよ・・・しかし今回はそれが裏目に!!
ルーサー撃破少し前に気づいたけど、時すでに遅し・・・
★13出て欲しいんだけど・・・でも出るなーーーーみたいな思いもありましたw
11179



こちらはマガツ
私がRaなわけですが、この状態は貼るところが決まっていても少し緊張しますねw
最近は皆の火力が上がり、SHorXHの野良でも4周いける事が多くなって助かっています。

ラグは・・・やっぱりラグはありますが以前より少し減った気がします。
これは運営さんがラグ対策してくれたからかな?それとも・・・人が・・・・へ・・・・・・や、やめておこう!
11180



海底+マリン

久しぶりに海底でSS撮りたいなと思い、海底に足を運んでみましたw


最初はエリア1入り口で取ろうと思って、入り口にいる敵を倒したらこんなものが・・・
ただのレアですが、少しレア運を使ったようで残念な気分にw
11183



海底で真上を見上げるのが好きなんですよ
落ち着くというか、吸い込まれそうというか・・・
ここ以外にも綺麗なところ沢山あるので、戦闘の合間にでもふと足を止めて周りを見てくださいな

クリックで大きくなります!
11182



結局エリア2で撮影したんだけど、海底はあまり光源が良くないねーー!と言ってみるw
11185



こちらは以前撮影したもの、何ヶ月前だったかな・・・見事にアクセが同じw
そろそろハルコタンのシーナリーパス出ないかな。
11186



さっきのレアを鑑定したらズミウランでしたw
懐かしいなぁ・・・海底ぐるぐるしてた時に沢山でたよこれ
11184
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。