PSO2 「アークスフェスマット」買っちゃいました!!

We're ARKS!/レアドロ☆KOI☆恋!の初回購入特典についている、ルームグッズ「アークスフェスマット」があまりにも可愛かったので、1枚買っちゃいましたw


こちらがアークスフェスマットです!!
とても色鮮やかで綺麗ですね!
アークマとアークマミが楽しそうー、見てるだけでこっちも楽しい気分になるね!


クリックで大きくなります!
11189



ちなみに5Mしました、結構なお値段ですね!!
説明文に「踏むに踏めない一品」って書いてあるけど・・・
11193



容赦ない一言
11194





こらあああああああーーーーーー買ったばかりだぞ!新品だぞ!(多分)



フレさんに見せたところ、いきなりジャンプで踏みまくられましたヨ!!!
暗いところに置くより、明るいところに置くほうが綺麗ですね!
11191
11190



しかしマットという名前だけあって、他のマットと共存出来ないのが欠点かな?
オリエンタルマットの上に置きたかったのが本音です・・・
11192



リリレンジャー!!
マリン「茶レンジャイ!!」
うたきあ「茶レンジャイ!!」
エクレール「茶レンジャイ!!」
3人そろってリリレンジャイ!!!

茶色ばっかりって突っ込み待ちデス
11187
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。