PSO2 アドで経験稼ぎ+金策でメセタン+モデュレイター!

今日は久しぶりのアドです!
今はブースト中もあって敵の経験値が+250%になってますから、ヤバいことになってますよw

今日はVHで行ったのですがVHとSHの違いといえば、やっぱり敵の近づいてくるスピードでしょうか
SHになると敵のスピードが速くなって、ものすごい速さで目の前まで近づいてくるんですよね・・・
それでもSHのほうが楽だったりします!
自分から敵を追いかけるのは結構時間かかるんですよ;
11195




それにしても敵レベル60は意外と硬い・・・
ガロンゴの集中突進でまさか死ぬなんて・・・・

しかし最初見たとき、ガロンゴがまさかアルマジロとはまったく思いませんでしたw

Wikiのコメント見てみると
「でっけぇ芋虫だな」って思った
「ダイオウグソクムシ」ってご存知?あれに似てる


やっぱり私と同じで、それ系の虫と思った人は居るようで・・・
11196



相変わらずのファルス・アンゲル
レアのドロップ率もあがったみたいですが、やっぱり邪魔です・・・
アンゲルだけならともかく、他の雑魚も混じって乱戦状態でまた死亡w

せめて大輝石確定とか、カプセル数個とか欲しいですね。
ソロなら絶対隔離してたと思います(それでも追いかけてきてしつこい)

しつこいといえばクロームも中々しつこい・・・
黒の領域とかで出てくると、ほんと嫌になっちゃいます
まるでス○ーカーです。
11197



逆にメセタンとかタガミはどんどん出てきて欲しい!!
メセタンとか見たの何ヶ月ぶりダw

でもこういう時に限ってメセタ+50%持ってきてないんだよね・・・
11198



アドで出来る金策、モデュ拾いデス
クローンを倒すと、まれに特殊能力モデュレイターが付くのでそれを拾うだけ!
といってもクローンは中々出ないです。

なのでモデュレイターの値段が高騰中。

モデュレイターは、
打撃力(+30)
射撃力(+30)
法撃力(+30)
と火力を伸ばすのにうってつけの能力を持っています
アプレンティスソールで合成&継承率UP

でもやっぱり高いので、私はウィンクルム使ってますw

ちなみにモデュレイターの値段ですが
2鯖で
武器4スロ:70万
ユニット4スロ:2M

こんな感じですね!!
11199


今回は2周で経験値130万、メセタは120万ほど稼ぎましたが、人数多ければもっと稼げると思います!
やっぱりアドはバースト中心なので4人がいいですね!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

経験値ぃいい
また行こうねー!!
はやく75にしないと、、まだフォースとバウンサーと、、(⌒-⌒; )アア
タガミが出たらもっと一気に上がるんだけどねー、モデュよりレアなのかな
>うたさま
アドに付き合ってくれてありがとうでした
なんかぐだぐだになってしまい申し訳ないです・・・
私もサブキャラがぼろぼろなので出来るだけ70にしてしまいたいですねw
タガミも中々出ないけど、運なので仕方なし;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。