PSO2 赤ライフル強化がんばりまっす!!

夜ログインして、部屋でサポパやクラフト等色々いじった後ゲートエリアへ
降り立った先は・・・B-017エクストラハード

あれ・・・017?

ゲージを見るとプレミアムまで満タン
時間は22時
ふと思ったんだけど、このゲームってログインした時プレミアムまで満タンな所に入れるときあるよね。

↓こんな感じでも強引にそこに入れちゃうみたいなw
11204




赤のライフル

今日は赤のライフルを作ってみました。
といってもまだ何もかもが途中の段階ですが・・・w

最終目標は全クラス化なのですが、どれだけお金がかかるやら・・・
バイオで妥協しようかなと思うほどデス!!

クラス追加(全クラス)なんて補助アイテムがあればいいのですが!!
11205



フォトンブースターと交換する前に、再輝の赤がついている赤ライフルを確認したら、たったの2丁しかマイショップに並んでませんでした。
もしこの値段(4M)で売れるなら、チャレで金策も出来るかも?ですね
そういえば今週、チャレ1回も行ってないや・・・
11206



ちなみにこちらがそのバイオです!!
1年半?ぐらい前に作ったもの。

特徴はポイズンⅢがついてることかな?
この時はクォーツやランサを主体に狩っていたので、エレヌトレーガーとかにもポイズン付けていました
さすがに今はポイズンつけてないですが(*´∀`)
11207



400%ブーストエクス

最近はTAもエクスも全然行ってなかったので、今日はブーストもかけてがっつりと行ってきましたよ!!
フリクトティロ5スロ!!
フリクトアルマ6スロ!!

とか出たらここで報告してやるんだ!という思いで行ってきました。
行く前はどれだけでるかなーーーなんてワクワクしてたんですが

結果は何も出ず!!(ぉぃ

イヤ・・・出るには出たんだけどどれもスロが少ないというか・・・最高でも3スロ(1つ
クロトの最低賃金は保証されているからいいものの、それだけかーーーーい!!
とりあえずSS1枚も無いのはあれなので、これでも貼っておきますねw



経験150%ブーストのアグラニさん。
どれだけ経験が入るか見たくて撮影した分ですw
11209



後もうひとつ。
今回は背後系のお題が全て成功した事かな。

いつもはどこかで失敗してぐだぐだになりますw
何回も通ってるところなので、お互い大丈夫だろ!!みたいな感じで進んで失敗する事が多いです
11210



サヤヒメ

和服といえば色々ありますが、キャストのパーツで和服というと結構数が少なく限られてると思います。
その中で一番好きなのがサヤヒメ系のパーツです!
真凛はキャストなので、パーツつけてるときは大体サヤヒメです。

巫女っぽいのがいいね!
11211
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。