PSO2 2人のオタクスタイル・レプカ+ロビアク198「ふらふら歩き」

昨日に引き続き今日も22時ぐらいから眠たくて・・・眠たくて・・・
でも今日はマガツに行きましたよ!!
キューブが欲しいわけじゃないのですが、なんとなくね

さすがにこれだけ行くとマガツだけじゃなくてAISにも飽きてきた・・・
でも絶望の方のAISは大好きなんだけどね!なんでだろう!
敵を倒す爽快感みたいなものがあるからかな?
壁を壊すのも戦闘機を落とすのも苦にならないしね!!




2人のオタクスタイル・レプカ

昨日に引き続いて今日も真鈴です!
オタクスタイル・レプカ桜です!
べ・・・別に安いからこの色にしたわけじゃないですよ!!
真鈴=桃か赤って決めているのでこの色になったわけです!
それにしてもオタクスタイル・レプカ通常は高いね・・・7Mぐらいしますw

クリックで大きくなります!
11222



NPCのカトリにオタクスタイル・レプカを着せてみました!
確かビーチ3ではエアリーサマードレス着てましたよね!
似合ってたの覚えてますよーーーーw

もうひとつ、カセントリハルカ一応鍛えましたw
HP自動回復なので便利かなと思ったけど、まだ使ったこと無いです・・・すいません
11223




198「ふらふら歩き」

女性バージョンのほうは頭抑えながら歩くタイプ

頭に手を当てているシーンがまるで通信しているみたいw
11227



男性バージョンはふらふらしながら歩くタイプ
そのふらふらがまるでヨッパライ歩きみたいw
ヨッパライっていうロビアクも別にあるんだけどねーw
11225




11226


記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。