PSO2 サフィーア・ヘッドw

昨日の予約投稿、朝起きて見てみるときちんと投稿出来ていてホッと一安心
実は前に一度試したときは、投稿出来てなかったんですよね・・・
多分やり方が間違っていたんだなと思います。



サフィーア・ヘッド
サフィーア・ヘッドが安かったので買ってみた
なぜ安いかというと・・・絶対見た目だと思うw

↓これだもんw
11239



ネタになるなら40万でも安いかなと思って買ってみたものの・・・やっぱり微妙
私には似合わないと思いました。
11240


これ言ったらなんだけど、上の見本の子のほうが似合ってるなーと思いました!w



どうにかメイクとかで可愛くならないかなと頑張ってみたんだけど、無理だった・・・
それならと色々面白くしようとしたら、逆に怖くなっちゃったよ・・・一応モザイクw クリックで見れます
うーーーん、怖い
11241




クンコウラクカ夜
今日はマリンです!
チームルーム、和風拠点での撮影です!
景色はかなりいいのですが、和風拠点は光源がいまいちかな・・・
明日?は黒ノ領域で撮影しようと思います、撮影に人気みたいですしあそこ!!
多分BGMと背景がいいからだよ!

クリックで大きくなります
11235



禍魂集いし戦道


昨日と今日の分をまとめて掲載!

こちらは昨日の夜
この日は眠たくて、行こうかどうか迷ったのだけど23時過ぎまでは起きていたかったので無理やり行ってきました。
けど正直、この30分のうち半分ぐらいは意識半分だったような・・・
イルゾンデが思わぬ方向に行ったりしてたし・・・イルゾンデ(チャージ中 意識有り)→イルゾンデ(突撃中 意識無し)
イルゾンデを使ったことによって、安心して意識が飛ぶみたいな感じかなぁ・・・
やっぱり危ない時は行かないほうがいいですね、寝落ちの危険もあるし


4周終わった後、整理もせずにすぐ落ちたんだけど、落ちたらなぜか少し目が覚めたw
PSO2やってるとやっぱり眠たくなるよね

眠れないときはPSO2!!!
プレイする事により眠気を誘います。
(やめると目が覚めるので、眠れるまでプレイし続けてくださいw)
11236



今日の朝
昨日と同じく4周
昨日と違った事といえば、禍魂で初のグリフォン・ゲルスが出た事かな。
それでも滅多に★13は出ないわけで・・・確率からすると10匹で1本出ればいい方だから当然っかー

このゲルス、ずっと感電してて寝たままだったw
ゾンディールすごいね
テクカスで深刻にすると、状態異常発生率+10%~+20%範囲+1.00mなのでおすすめですよ!
11238
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。