PSO2 久々にマイルームが賑わった日

テンプレートを変えて2日目!
今日もブログとにらめっこ・・・もう少し見やすくしたいなって思って
改良していく中で判らない事があって、昨日マイルームに来てくれた友達にその事を聞いたらテンプレートをいじらないとだめとの事・・・
うーーーんこういうの苦手なんですよね;
でも頑張ろう!




賑わい
昨日は久々に部屋が賑わいましたw
いつもは部屋で一人が多いので、15分の間に3人も増えるとかなりビックリしますね。
来てくれたのに何もおもてなし出来なくて、申し訳ない・・・・とは思ってないですw
11253




ん~~~~それにしても部屋があまり片付いてないっていうのもあるけど、Sサイズに4人は少し狭いね
でもLサイズはねー・・・大部屋に一人はあまりにも寂しいからありえないw

とかいいつつ4鯖の部屋はこんな感じでLサイズなんですけどねーーーーーー!!
11256




そんな感じでコストがほぼMAXのS部屋なんですが、ゲンさんにわけのわからない物をいくつかテロされちゃって
黄金の像2つに洗濯物・・・そしてコスト150、限界まで置くなんて!

なんで置いたのって聞いたら
「いらないからあげる」って
イヤイヤイヤ、私もいらないですよ


で、この黄金色の彫像を返そうと思い、ゲンさんの部屋に入ったらきっちりコスト150にしてるしw
テロ対策ばっちりですか!
11254



四灯天吊灯
なんとなく気になって、買ってみたものの和室とまったくあわなくてどうしようかと迷っていたルームグッズ
テロするより、逆にこれを引き取って欲しかったw
でもこれモダンというかレトロな感じがするので、そういう部屋なら似合いそうーー。
11252





今日はブログとにらめっこしてたのでキャラSS撮ってないので貼れないです・・・残念



そうそう、禍魂行く前にボーーっとフリーパートナー眺めていたらリリーパ発見!
リリーパ好きの私としては見ておかないと・・・


まっ、多分リリーパスーツ着てるんだろうなーーーと思いながら確認してみると
11258






駄目だ・・・これはやばい
そっ閉じ・・・
11259
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ブ、ブラックリリーパだから(震え声)
>あろ
白化粧して、さらに胸毛もあるリリーパ・・・怖っ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。