PSO2 「PSO2アークス広報隊!」金曜放送が今月スペシャルコラボ放送に!

PSO2アークス広報隊!」金曜放送について

PSO2アークス広報隊!」金曜担当の長谷川唯さんが、スケジュールの都合により、2015年9月18日(金) ~ 10月2日(金)のレギュラー放送が難しいため、長谷川唯さんの不在中の応援放送として、他の曜日担当のアークス広報隊やDFガールズにより、下記のとおりスペシャルコラボ放送を行うこととなりました。

このコラボ放送につきましては、すべて長谷川唯さんのコミュニティ枠での放送となりますので放送をご覧になる際はご注意ください。


との事です。



PSO2アークス広報隊
PSO2アークス広報隊って2015/06/01から始まったんだったかな?
もう3ヶ月経ちますが、長いようで短いデスね

私のメイン鯖は2鯖なんですが、6月初めの2鯖放送がなすなかさんで、現場にかなりお邪魔したの思い出します。


↓2015年07月01日(水)に書いた広報隊の記事です。
PSO2 なすなかにしさんお疲れ様デシタ!!
http://maucha.blog100.fc2.com/blog-entry-1393.html
10854



今は直で放送を見ることはあまりないですが、タイムシフトで各曜日視聴させてもらっています。
(広報隊にあわせて初のニコニコプレミアム入ったのでw)
カフェ放送見てて思う事は、一人で放送するより二人のほうが盛り上がりそうな気がするんですよね。
なすなかさんも二人体制ですし。

なので、今回のスペシャルコラボ放送はどんな感じで盛り上がるのか楽しみでもあります。

まずは9月18日(金)ですね!
担当者
那須晃行さん(なすなかにし)
清水あいりさん

これは必見ですねw

ちなみに10月末までに4組のコミュニティ人数の合計22222人にしないと、全員クビのあれですが
月曜:4425
火曜:7403
水曜:4522
木曜:4423
合計20773 残1449

普通に達成しそうですね!


エルフェルト・レプカ
エルフェルトが婚礼用に高額でレンタル
したドレス。武器やら婚姻届やらが隠し
てある。現在、借りパク状態である。


今日は真鈴です!
このコスは多分胸があるキャラが着ると映えるんですが・・・
1週間ぐらい前だったかな?
フレに「まうさんのキャラって胸があるキャラいたっけ?w」
みたいな事いわれちゃいましたねーーw
一応いますよ!


クリックで大きくなります
11260

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。