PSO2 ナウラのケーキ屋カーゴが私のマイルームにも来たぞーーー!!

サーバー負荷の軽減対策状況について

ラグといえば、私の中ではマガツというイメージなのですが、今日のマガツでもやっぱりラグが発生していました
今日は膝破壊の時に時が止まって、片ダウンになってましたw
ただ、以前よりはラグの発生率は減っている気がします
プレイする上でラグの発生はかなりのストレスになるので、もっとこの問題を重く受け止めて欲しいなと思います



ナウラのケーキ屋カーゴ
私の部屋にもナウラのケーキ屋が来ちゃいましたよー!(カーゴだけw)
11264



いつもケーキ屋でアイテム買うときは、急いでることもあってカーゴの中まで見たことなかったけど
こうやってみるとケーキが沢山並んでますねー。
いや~~~ほんと美味しそうですねw
と・・・とりあえずショートケーキが食べたい!


イチゴを最初に食べるか、最後まで残すか・・・
美味しい所は最後まで取っておく派です!


この左上のケーキのイチゴの写真を貼り付けた感
おでんと似た感じ
この作りこみ、さすがPSO2ですね!
11262



イチゴがあああ
11267



このカーゴ、もしかしたらマイショップ機能ぐらいは備えてるのかなと思っていたけど
グッズを動かす撤去のみ・・・残念
ただサイズが6×4と大きいのにコストが2なのは嬉しいかな
11263


実は手元にまだカフェ産のアイテムがあるんだけど、これはまた明日紹介します!





バルロドス

今日はバルロドスのオーダー消化日
数キャラで受けたデイリー:バルロドスを淡々とこなしていくだけ・・・
海岸をエリア3まで走るのが面倒ーーーーー
11265



なんで9月11日に受けたバルロドスを今消化してるのかって?
それはですねーーー、私も色々考えてるんですよ!
SHのバルロドスや、デイリーブーストのバルロドスが来た時に一緒に消化したいじゃないですかーーーーw
VHバルロドスを消化した次の日に、SHバルロドスが来たらもったいないじゃないですか!!

なのでギリギリまで取っておいてます。
11266



私の感が正しければ、明日か明後日にVHバルロドスが来るはず!
11268

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。