PSO2 EPISODE 1&2 設定資料集についてるシオンアップとシオンロング

本日発売の『PSO2』 EPISODE 1&2 設定資料集についているシオンアップを試しにつけてみました!

シオンアップ
(ヘアスタイル・男女共用)ツートーン対応

こちらはかなり安いです。
11276


11277



シオンロング
(ヘアスタイル・男女共用)ツートーン対応

プレビューですいません
でも一目見て判りました
これはすごい人気出るって事!
そして男女共用・・・ヤバイw
11274


11275



ちなみに『PSO2』 EPISODE 1&2 設定資料集とは
貴重な画稿の収録点数1400超!!
待望のプレミアム設定資料集!!


書籍内容
アートディレクター・水野暁一氏描き下ろしのカバーイラスト!
パッケージアート、雑誌表紙イラストなど、各種ビジュアルを大サイズで掲載!
個性豊かなコスチュームデザインの設定イラストを一挙公開!
武器15系統のデザイン画、背景イメージボードの数々を大量収録!
ストーリー、登場キャラクター、世界背景に関する解説資料を公開!
主要スタッフのスペシャルインタビューを収録!


豪華11大特典アイテム
シーリスローブM(コスチューム)
シーリスローブM/C(キャストコスチューム)
シーリスローブF(コスチューム)
シーリスローブF/C(キャストコスチューム)
シオンアップ(ヘアスタイル・男女共用)
シオンロング(ヘアスタイル・男女共用)
シオンメガネ(アクセサリー)
シーリスペイントM(ボディペイント)
シーリスペイントF(ボディペイント)
エステ無料パス
設定資料集表紙ポスター(ルームグッズ)

商品情報ページはこちら
http://kouryaku.dengeki.com/book/4-04-869315-8/4-04-869315-8.html




SPFパティシエプロン2M
こんなところにケーキ屋があって
ごめんなさいー。
ところで、ケーキはいかがですかー?


今日は真羽です!
男の娘です!
昨日の記事に登場した、ナウラのケーキ屋カーゴをバックに置いてみました


クリックで大きくなります
11273


明日はとあるルームグッズを紹介したいと思います!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

資料集
資料集みたいなのは大好きなのできっと調達すると思う。
けど、コードは多分入れないんだろうなぁ。

今まで購入したりしたもののコードって入れたことほとんどない。
どこ(シップね)に投入するか迷うし…

2~3冊用意して売りにでも出すかー!?
>ランさん
えーーー、うっそ
コード入れてもらえるアイテム売るだけで数十Mもらえるのに・・・
自分で使うにしてもとりあえずコードだけはすぐ入れたほうがいいと思うよ
もったいない;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。