PSO2 スイパラ×クーナマット、激かわ!!

スイパラ×クーナマット
ついに手に入れました、パティシエプロンバージョンのクーナマットです!!!
高かったですよーーー、20Mこえてますもん。
なんとかお金を貯めて買っちゃいましたよ!

ほんと可愛いですね!
11269



アークスフェスマットに続いて、また踏むに踏めない一品の登場
踏めないとマットとして使えないでしょ!
11270



アークスフェスマットスイパラ×クーナマットで大きさが違う・・・
通常のマットとも違うので、マットとしては使いにくい気がするw
アンバランスすぎです
11271





カテドラルクロース紅
滅私による信心の末に着用を許可される由緒正しき正装。
いかなる歴史を経ても人々の信心に変わりはない。


今日は真鈴です
久しぶりにカテドラルクロース着てみたけど赤がやっぱり一番好きカナ。
赤の修道服といえば某ハイプリースト思い出します!
11278



今回撮影する時に、グリーン撮影ブースを使ってみようと思って、使ってみたのですが
使ってみて思ったこと…


緑が眩しすぎる!!
あえて文字を緑にしたのは、皆様にも体験してもらうためです!
11279



これをクリックしたあと、10秒見つめてください
11280




眩しいでしょ!?
目が痛くて使うのを断念しました・・・
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。