PSO2宴会しましたーーーー!!

土曜日の話になりますが、PSO2宴会してきました!
宴会といっても、食べもの並べてしゃべるだけですが
でも意外と雰囲気出るんですよこれが
こんな感じで屏風で囲んで、おでんやおせち等を並べてるだけでにぎやかな感じが出せますw

後BGMはshitenkakuにしてます。
これはPSUであったBGMなんですが、和室とよくあうんですよ!
11304



1時間ぐらいしゃべった後、絶望が来たので4人で行ってみようって事で、SH絶望に4人でトライしてみたものの・・・



4人だと色々と厳しいですね・・・
まず石が集まらない・・・塔に来るダーカーを抑えるだけでもう手一杯って感じです。
そしてもう一つ・・・
11306




ダーカー粒子砲台
この赤い塔ですが、ソルザ・ブラーダのせいもあって、防衛ソケットが侵食されて砲台が立ちまくるんですよ!
後半こればかり壊してた気がします。
1周目はSH、2周目はVHで行ったけど、WAVE6/7で全部壊されました

うーーーん、機会があればまたトライしたいですが、中々に難しいデスね
難易度下げてもクリア出来るかどうか・・・

でもこういうのは楽しいですね!
11307



ご飯休憩をはさんで、その後はお月見ロビーの雲の上で記念撮影!
一番奥にある雲の上で撮影してきましたが、ここに来るまでに皆さんなかなか苦労されたようで
到達するまでに10回ぐらい落ちる人もいました!
11310




記念の1枚
いい感じに撮れたと思います!
お月見ロビーなので、辺りが暗くなってるのが雰囲気出ていて最高!

マイルームとかに電灯のONOFFスイッチがあればいいのになっていつも思います。
それと昼夜を選択できるシステムも欲しいなぁーーー撮影時に使いたいw
11303



その後、雲の上でPSO2を作ろう~って事になりました・・・があまりにも狭いのと
この時点で肝心のPSO2が作れないこともあって、黒ノ領域で撮影してきました

黒ノ領域は光源も雰囲気もBGMも大好きな所です
ロビアクでPSO2作るのも思ったより苦労せずに完成しました!
11305



というのは嘘です!
撮影のタイミングよりも、並び方でぐだぐだになってるしw
なぜそこでぐだぐだになるんだよ!
11313




ちなみに今日の主役はこの人、ゆゆ様でした
最近忙しくて中々話す時間なかったので、ゆゆ様がいける時間にあわせて宴会しつつしゃべりませんかって事で集まってもらったわけですが!
本当、楽しい時間が過ごせました。
また機会を見つけて、次も開催できたらなと思っています!
皆様ありがとうございました。
11308



他のSS

ゲンさんのロビアク 人文字4
ほもっぽい
エンターテイナーだな!
11311



お色気シーン
ここにいる4人のうち、3人は変態デス

変態
超変態
普通
隠れ変態

さあ、誰がどれでしょう!?
11312
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。