PSO2 サイキを特化クラフトしました!!

先にこれだけ言わせて

2日連続のOTPエラーは酷い!!
マガツあまり好きじゃないから私は別にいいんだけど、行きたいけど行けない人にとっては辛いですよ!休みなのにねぇ
戦道も結局行けなかったw
11316




サイキ特化クラフト
サイキを特化クラフトしてきました!!
ちなみに、打打射です

サイキ3つ装備で
HP+150、打撃耐性+12%、射撃耐性+12%、氷耐性24
             ↓
HP+200、PP+10、打撃耐性+8%、射撃耐性+4%


こうなるのかな、PPのためにレシピ開放頑張りましたよ!
普通のクラフトより、特化のほうが色々掛かるんですね
11317



特化クラフト開放費用:8,092,000メセタ
高い、高いんだけど武器のレシピ開放が高すぎて安く見える不思議!
なわけないでしょう!どんなマジックだよ!!



レディバトラーコート冬
執事にのみ着用が許されていた正装。
女性であっても、優秀でさえあれば 執事として働くこともあったという。


今日はフレに着てもらいましたw(私じゃ似合わないのデス)
このバトラーコートって高身長のキャラにしか似合わないのかなと思っていましたが、いやはや・・・
164cmのフレさんですが、かっこいい!というよりはカワイイ方面で突き抜けてますねw

うん、これ撮影してる時ニヤニヤしてしまってすいません!w
羨ましいほど似合ってますほんと。
女性キャラだけど、男性キャラっぽいというかショタっ子っぽいというか・・・
11315



向かって左にいるただのヒュマ子は手で隠して見てください、どうぞ
11314





グリーン撮影ブースをうたさんに見てもらった結果
11318



やっぱり同じこと言ってたw
眩しい~~~~!!!
11319

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
仕事から帰ってきてログインしようかと思ったらこれでしたわ・・・
Vitaもアップデートしてなかったらから面倒になって諦めたよ(´・ω・`)
>あ
今日は発生しなかったみたいね
対策→事前にインしておけばいいのさ!私はしないけどw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。