PSO2 ナベアルチの新武器とかネメシスとか

今日はかる~くナベアルチにw


下は今日実装された壊世調査:ナベリウスの新武器です!
ネメシスをのぞいてこんな感じかな
ツインマシンガンが欲しいけど、まだブリッツも持ってないんですよねー。
どうしましょうw

ナックル:ベーアリクラーク(剛進渾身撃Lv3):ダッキングブロウとハートレスインパクトの威力を上昇させる。
ツインマシンガン:ファイナルフェンダー(心血万全の剛力Lv3):HPが60%以上のとき、エネミーに与えるダメージが増加する。(15%)
ロッド:ベーアリリクレニア(裂砕の咢):破壊可能な部位を攻撃した際、与ダメージ(20%)とPP回復量(150%)が上昇する。




壊世調査:ナベリウス

敵はかなり弱くなってるみたいね、HPだけではなく挙動とかもw
私はこれぐらいでもいいんじゃないかなって思うけど、以前の難易度が好きだった人もいるから一概にはなんともいえないねぇ
相変わらず目には優しくない点は×

ギバータ撃ってるだけでどんどん敵が倒れていく!
11327



ただ1周でガレル1個
オーダーとか終わらせてもあまり手に入らないから、チャンドラほど石集めは甘くは無いみたいデス


ネメシス


負討滅刃
Lv1:ダーカー(9%)と世壊種(DA)(?%)に与えるダメージが上昇する。
Lv2:ダーカー(11%)と世壊種(DA)(?%)に与えるダメージが上昇する。
Lv3:ダーカー(13%)と世壊種(DA)(15%)に与えるダメージが上昇する。


これって本当ですか!?
この数値で極原晶ガレル×250の光属性15と交換ですか・・・
私はオフスティアの前提分だけ取ってリタイアするかもデス
元々アルチあまり好きじゃないんですよね・・・
せめてチャンドラみたいに集めやすいなら属性60も狙えるんですが、今のままだと1000個はとてもじゃないけど厳しそうです。

スカルタリスや今後の★13に使うためにラムグラも置いておきたいし、これは逆に朗報かな?


レディバトラーコート夜
執事にのみ着用が許されていた正装。
女性であっても、優秀でさえあれば 執事として働くこともあったという。


2週連続のバトラーコート!
今日フレに着てもらいましたw

ゲンさん体系凄いなぁ・・・しかしポーズがちょっとカマっぽい
やっぱりエンターテイナーだなぁーーーー
11325



うっわーーーーゲンさん魔王みたいダw
マントが欲しいところですね!
向かって右にいるただのヒュマ子は手で隠して見てください、どうぞ
11324



グリーン撮影ブースをゲンさんにも見てもらった結果
皆同じこと言うw
やっぱり眩しい~~~~!!!
11323



グリーン撮影ブースw
11326
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。