PSO2 サスペンドスーツMで男の娘!

今日は短めで・・・

9月22日(火)の17:50時点で、ワンタイムパスワードを設定されていた方に配布されるアイテム

プレミアムセット1日 ×1個
トライブースト+100% ×3個
強化成功(100%) ×1個
エステ無料パス ×1個

さすがに運営も奮発してきましたね
久しぶりのプレミアム1日です。

でも今日、明日もまた発生するかもしれない状況
OTP会社も音沙汰ないみたいですし、今後どうなるんでしょうね


サスペンドスーツM
「零次元」と呼ばれる世界に住み
住民たちを守ることに生命をかける
少女のレプリカ衣装。


男の娘です
足が見えるスカートタイプって初じゃないです?
ワンダーシーカーがあったのは覚えてますが、あれはかなり微妙でしたし
11329



前に撮影したSPFパティシエプロン2Mのほうが可愛くとれたかな・・・
11273




着ぐるみ以外に男女が着れるコスがどんどん出たらいいのに!
でもそうなると、そのコス買うのにお金が沢山かかることもありそうですね。
男性専用だから安かったって事ですしw
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
さっきも話したけど男の娘の進歩を妨げてるのはメイクだぬ(´・ω・`)
まだまだ始まったばかりだから期待しておこう
>ふ
今後出るかもしれないけど、手持ちの駒では中々ね

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。