PSO2 199「体操」はラジオ体操だった・・・

OTPエラー今日(深夜)も出ちゃいましたね
日付変わった後ログインしようとしたら、例のエラー659が発生
しかも丁度2時に2鯖と8鯖にハルコタン・・・「なんやて工藤!!」
11335


起きた後公式みたら、なんと7:45まで発生していたらしい・・・
PSO2って夏~秋にいつも何か発生するよね。
HDD事件とか、必滅とか、DDoS攻撃事件とか・・・
これ書いてるの20時前なんだけど、またOTPエラー発生しそうで怖いデス
18時ごろから繋ぎっぱなしにはしていますが!!


イルシオン・ヘッド
女性キャスト向けのパーツ。大気中のフォトンと感応しやすいよう接触部分を大きくとってある。


帽子が特徴のパーツ。
今回のスクラッチでイルシオン・ヘッドGVが出たけど、こちらは普通のイルシオン・ヘッド
魔女っ娘が作れそう・・・・だけど
11330



私には微妙だった
全然似合わない!!
11331



それにしても、帽子が大きすぎるね
11332



とんがりコーンかと思ったけど、右だ!カラーコーン
1133311334



199「体操」


ラジオ体操
11336

11337


2Mで買ったんだけど、個人的にはびみょーー・・・
ラジオ体操なんてどこで使えばいいんだよーーーー!

↓ロビアク動画
https://www.youtube.com/watch?v=-Trzc-2JNnY
https://www.youtube.com/watch?v=mzJB8q4OUXI
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。