PSO2 ガレルとユルルングルはフランカオーダーでのんびり集めるのもいいかも

極原晶ガレル、極機晶ユルルングル


フランカ
プロジオーグルスの肉の調達
ゼータ・グランゾの主砲の調達

この2つのオーダーは多分皆さんも知ってると思うんですが
プロジオーグルスの肉を持っていくとガレル
ゼータ・グランゾの主砲を持っていくとユルルングルが1つ貰えるんです


複数キャラでオーダー報告を行うと、当然そのキャラの数だけ貰えます。6キャラなら1週間で6個でしょうか
2ヶ月報告するだけで48個になりますね!
こう考えるとオフスティアの前提分ぐらいなら、あまりアルチ周らなくても集まりそうな気がしてきましたw

初日に1周周って以来、ナベアルチ周れていないので手持ちあまり無かったりします!
現在、極原晶ガレル9個!
ほとんどフランカさんから貰ったものデス


ユルルングルはビンゴの報酬等でそれなりに数を持っているので、まーーー別にリリチは行かなくても問題ないかな?って所です。クラリスクレイスのオーダーぐらいかな?
11339



誰も行ってないせいか、ゼータ・グランゾの主砲はすごい高いですねw
11341


ファントムナイト

オフスティアのためじゃなく、金策のためにずっとエクスに行っていたので、エクス石(ハートキー、ブラッディムーン、ファントムナイト)は結構貯まってる!と思いきや
ファントムナイトがあまりないという・・・

確かに遺跡と海王はフリクト・アルマで稼ぐことは出来るのですが、オーダー消化が出来ないんですよね・・・
オーダー消化というのはデイリーやハンスの事です。
ヴォルドラゴンやロックベア、クォーツ等美味しいところは、森林と龍にかたまってますからねえ・・
遺跡と海王は、鳥系ダーカーや海王系がメインなので貯まってるデイリーを報告するにはいまいちなラインナップなんですよ!

でもそうも言ってられなくなってきたので、キャラ交代させながら遺跡と海王も行くようにしないと・・・



凍土と機甲の61~65で取れるベリアル・ソー
これが美味しいんですよ!
11342


ヒメナギセイカイ紅
儀式などを行う場にて着用される由緒正しい正装。
不浄を祓い心身を清めると言われている。


今日は真鈴!巫女服です
普段着ていない和服を着てみたいなと思って、これを選んでみましたw
全然関係ないけど、シーナリーパス・白ノ領域 早く来て欲しいですねーー。
11340

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。