PSO2 メガドラぬいぐるみ+サターンぬいぐるみ+ドリキャスぬいぐるみ

メガドラぬいぐるみ+サターンぬいぐるみ+ドリキャスぬいぐるみ


ぬいぐるみ、いや!ゆるキャラ好きの私としては見過ごせないこの1品(3品だけど)
3つ揃って買っちゃいましたよ!!!
いや~~カワイイですね!
意外と安かったので買いやすかったです。
11347 11348 11349



セガのゲーム機を擬人化した「セガ・ハード・ガールズ」
セガがこれまでに発売した歴代ゲームハードを美少女に疑心化しちゃおうというプロジェクトから生まれたキャラクターらしいです!


こちらに元ネタの「セガ・ハード・ガールズ」が掲載されています。
キャラクターの欄を見てみると、上のほうは聞いたことのあるゲーム機の名前がちらほらありますが、下2列は全然判らないですね
下の2列を知っている人はかなりのファンと見た!
http://shg.sega.jp/



いきなりですがここで問題です。
値段の高い順に並べなさい


①メガドラぬいぐるみ
②サターンぬいぐるみ
③ドリキャスぬいぐるみ
11347 11348 11349










答えは・・・
②サターンぬいぐるみ>①メガドラぬいぐるみ>③ドリキャスぬいぐるみ  でした!


ドリキャス娘、結構カワイイと思うんですがね><

ドリキャスぬいぐるみ:26万
サターンぬいぐるみ:40万
メガドラぬいぐるみ:30万
でした。

でもなんでこんなに安いんでしょう?



今は自分の部屋に並べて飾ってます!
11350


アイエフブランドM雪
歴史を司る大図書館を目指し、
世界を旅する少女のレプリカ衣装。
少女自らデザインした。


今日は真羽、男の娘です
こういう服が増えて嬉しい私でアリマス!
11344


今回のスクラッチ、メガディメンションヒロインを見てて思ったこと
いつもの事だけど、このルックス系は誰が着るんだろって

マギウス・ルックス
11345




でもこれはまだいいんですよ(いいのかおい!ってつっこみは無しでw)
これなんて・・・さすがに笑ってしまいましたよーーーw




「ミリオンイヤーズプリズナー」より、ギャレオス・ルックス
お・・・折れそうw

シュールだーーーw
11346
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。