PSO2 アディスバンカーでゼロディスタンス

2日続けてランチャーの紹介w
イヤ、昨日は潜在の紹介だったかな。

今日はこちら、アディスバンカー
通称座薬と呼ばれている武器デス
ルーサーからドロップして、ガンナーも装備可能な優れものランチャー
11357



なぜ座薬と呼ばれているかというと・・・一目瞭然ですねw
11358



このアディスバンカーなのですが、潜在は零距離砲といってゼロディスタンスの威力を上昇させる能力があります!

零距離砲
Lv1:ゼロディスタンスの威力を上昇させる。(14%)
Lv2:ゼロディスタンスの威力を上昇させる。(17%)
Lv3:ゼロディスタンスの威力を上昇させる。(20%)



ガンナーのゼロレンジ系スキルがほぼ確実に乗るため、こんな感じで結構なダメージが出ます
これは黒ノ領域に出るオロオガル。
あんな高い位置に弱点があるのに、その弱点の頭部に攻撃が吸われるのですよねー。

アディスバンカーの固有PAがゼロディスタンスなので、レンを含めない職構成でも使用可能!
でもやっぱりメインガンナーが使いやすい!
リューダソーサラーとかも一撃で倒せたりするので、ガンナーの方は1本座薬持ってくださいな!結構手ごろな値段で売られてますよ!
11359






記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。