PSO2 ただ わふーい!って叫ばせたかっただけなのに!

ラノベ風なタイトルにしてみましたw
最近のはこんな感じのばかりね
11363



なにやら
アイテム強化成功率+5%
特殊能力追加成功率+5%

のイベントが始まっていますが、私には関係の無いこと・・・

正直、鍛えるものが何も無いです!
前回の報酬期間から何も出てないからね。
あえて言うなら、チャンドラで交換出来るスカルタリスでしょうか

特殊能力を付け替えたいなと思うユニットはあるのですが、+5%だと足りないのですよ
多分そういう方は多いと思います。
強化のほうはともかく、特殊能力+5%ってあまり意味ないですよね・・・穴あけに少し余裕が出来るぐらい?
95%って怖いですよね・・・


またまたブラオを持っていない大馬鹿者

戦道で久々の13が出るもブラオレットを持ってなくて現物ドロップきたあああああああ
11360




属性が光と氷になってしまった・・・
装備するの忘れてて、別の武器を預ける時に一括でブラオレットも預けてしまったのが原因
でも、まさか13出るとは思わなかったよ・・・属性変化するだけなのにもう1本武器が必要とか・・・
とりあえず倉庫行きかな
11361



初めて?のアグラニが登場したので、SS撮ったら変なものが混じったw
心霊写真じゃないんだからさーー・・・
しかもこれどうなってるの?倒れてるの?
11362


記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ブラオレットは常備してると鑑定費用が大変なんだよね
でも置いていくとガルグリのとき忘れるし(´・ω・`)


今回の強化期間は、マウの記事にあったブラングレネードを強化してトラップのリキャストを早めてみたのだ
>ふ
特にマガツの時は預けちゃうしね
ブラングレネード値上がってたけど買ったのねw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。