PSO2 ルーサー「ぼ・・・僕を描くなんて!全知は僕だ!」

ゴメン!タイトルは思いつかなかったので適当ですw
久しぶりのルーサーを描いてみた!!

邪魔な枝葉は、害虫ごと切り離すに限る。
君もそう思うだろう?シオン。

11370



ルーサーといえば、緊急はもう狡猾なる黒翼の尖兵はまったく行ってなくて、予告の深遠が来たらルーサーに会いに行くぐらいになってしまいましたw
そう、緊急といえばこの土日の予告緊急の数、いくらなんでも入れすぎじゃないかな
OTPエラーの補填とはいえ、普通の緊急が入る場所が無いじゃないですかーー、予告は1日2回ぐらいで十分だよ
土曜は全然行けなかったから結局関係無かったけど・・・
11367



期間限定緊急の戦道も後10日かぁ・・・久々の良緊急だった気がする
雨風とともに3は微妙だったし、ビーチウォーズ3は色んな意味で荒れたし
トリックオアトリート4は★13も取れるみたいだから期待したいね!
バッヂもラムダグラインダーも拾えるから、戦道みたいに流行ると思うけど!


ハロウィンナイト・マスカレード

久々の新リリーパコス来ましたね!と喜んではいけません
↓これです・・・サポパにリリーパスーツを着せてマイルームに待機させている私でもこれはちょっと・・・
これは可愛くないですねー・・・
もし置くなら外かな?外部の敵からマイルームを守ってもらおう!w

「リリーパに警戒されないように・・・」なんて説明文はさすがに無いよねこれには!
11371



ヴァンパイアをイメージしたコスチューム
両方とも欲しいけど、右のモデルはいまいちだーーーーーーー
ヒューガライトさんみたいなのでいいのにw
11372



ヒューガライト
PSUが初登場、PSPo、PSPo2∞等にも登場!
PSUではヒューマン、インフィニティではデューマン
11373
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。