PSO2 ★13スカルタリス、ベクリュサバーカを鍛えました!

ろってぃらくがき!
昨日はがおーだけでゴメンなさい
昨日と違って今日は記事書けたけどやっぱり眠いぃぃ
現在22時、最近この時間になると眠くて眠くて・・・23時のマガツをどうしようか迷ってます
30分で終わる深遠や戦道ならいいんだけどね、マガツは1時間コースなのがまた・・・
しかも単調作業なので眠気MAXで寝落ちしそうダ
11385





唐突に来た、このアイテム強化成功率+5%と特殊能力追加成功率+5%
11376



特に武器もユニットも強化するものが無いかなと思っていたら、一つだけありました!スカル系タリスのベクリュサバーカです。
スカル系武器の潜在は2つに別れていて
銃とガンスラは虚眼必穿弱点へのダメージがアップ
タリスと打撃系は仄めく燐光PP消費量減少なんですよねー
射撃系の潜在も優秀なのですが、仄めく燐光のPP消費量30%減少は大きいと思います
11375


仄めく燐光
Lv1:PA・テクニック使用時にPP消費量が20%減少し、威力が5%低下する。
Lv2:PA・テクニック使用時にPP消費量が25%減少し、威力が5%低下する。
Lv3:PA・テクニック使用時にPP消費量が30%減少し、威力が5%低下する。
↑強すぎでしょw


属性は炎にする事にしました
炎はフレイムテックSチャージもあってか短時間で連発してすぐガス欠になるので、この武器と一番相性がいいのではと個人的に思ってます。


★13は強化成功率は高いとはいえ、リスクは一番高くラムダグラインダーやスキップも使うのでお金は一番かかります。
特殊能力5%はいまいちですが、強化5%はありがたいです!
11377



スカル系武器はチャンドラと交換して手に入れる

のだけど、思ったよりチャンドラの数が少ない・・・いや~~~意外と持ってなかったのかな
これじゃ属性30にしかならないし
11378



それにしても久しぶりに魔石交換ショップみて笑ったw
この中からスカルタリス探すのかーーー!!!
間違い探ししてる気分ダ・・・・


交換ショップの人増やして、店員名→★12、13交換ショップ:マセキ
極原晶ガレルと交換
極機晶ユルルングルと交換
陰輝石チャンドラと交換
壊輝石ドゥルガーと交換

とかのほうがいいよ
でも石2つ使う交換とかもあるのかー・・・もうめちゃくちゃダ
整理せずにどんどん上に継ぎ足すだけだから、もう運営も何がなんだか判らなくなってるんじゃないかな
まだ言いたいことあるけど、主旨が変わってくるからこれぐらいでw
11379



ようやく見つけました・・・しんど
11380



★13の強化は全力で!!!!
11381



ラムダグラインダーが余ってたので、ふつーーに強化していったんだけどこのスキップ5は2回使いました
1回目:スキップ5→7まで(強化成功率+10%+リスク軽減1)→10まで(強化成功率30%+リスク軽減+2)
2回目:スキップ5→7まで(強化成功率+10%+リスク軽減1)→10まで(強化成功率30%+リスク軽減+2)
3回目:2から7まで(強化成功率+10%+リスク軽減1)→10まで(強化成功率30%+リスク軽減+2)
4回目:2から7まで(強化成功率+10%+リスク軽減1)→10まで(強化成功率30%+リスク軽減+2)



1回の強化で20万メセタもっていかれるので、5までスキップできるのは大きいと思う。
スキップ7なんて買おうものなら5Mかかるし・・・スキップ5はほんとありがたいね。
ログインスタンプ、大輝石の所スキップ5に変えて欲しいw
でもそうすると、今度はスキップ5が手元に余るんだろうな~
11382



眠いし特殊能力は明日つけよう!(先延ばし)
11383
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
私は眠くてマガツは諦めたよ(´・ω・`)
>あ
マガツは単調だから、寝落ちしてしまう危険性があるからね
破格の報酬だから行ってるだけでw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。