PSO2 CDパッケージマット2のマトイがあまりにも可愛くて・・・

先にこれだけ言わせてください

昨日、ここまで完成したベクリュサバーカ
眠いので特殊能力付けは明日に引き伸ばしにしたんだけど

特殊能力+5%のボーナス期間終わっちゃってるじゃないですかーーー・・・・
昨日寝ぼけてて勘違いしてた・・・

さて、これどうしようか・・・
11383


とりあえず、さらに先延ばしにしますw
11386




CDパッケージマット2

CDパッケージマット2って何?って思う人も多いはず
イヤ・・・タイトルでネタバレしてるから多くないかなw
でも名前だけ見ても、ピンとこないと思うのでSSを見てもらおうーーーー!




これです!!
マトイがとても可愛いんですよねーーーー
マットがピンク色なのもいい!

それにしてもマトイのこのコスもまた際どいというかなんというか・・・
マトイはなぜこんなコスしか着せてもらえないのだろうか
11389





ちなみにこちらがマット全体です
余計なものは写ってないので、いっぱい見ていってくださいね!
クリックで大きくなります!
11390



こういう風に使うものじゃないので!!
11391


なんなんですか!


ライトの真似をしたDF【双子】
「なんなんですか!!」
11387



ライトといえば・・・
僕は新世界の神になる!!!


じゃなくて、アキの助手として付き従っているメガネニューマン
ニュマ男ですよ、ニュマ男!!
ライトさんは髪の毛を変えれば、カッコよくなりそうな気がするんだけどどう思いますかw


と思ってとりあえず塗ってみたけど、雑すぎて訳がわからなくなってきた
某ソルジャーのつもりだけど、さすがに雑すぎたかーーーw
11388
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ベクリュサバーカは属性強化が一番大変(´・ω・`)
>通りすがりさん
ですね!戦道にもっと通えばよかったのかもしれない・・・
持ってる人は沢山持ってそうだね、チャンドラ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。