PSO2 ラグオルメモリ・・・何と交換すればいいのさ!

10月14日が待ち遠しい

もちろんこれが来るからです!!
「ハイタイム」の威力ボーナス到達までの時間短縮よりも、ショウタイムの効果時間を増やしてくれたほうがいいんだけどね
シフピリとか空中で撃つと、スタスナが乗らなかったのが乗るようになるのかな?
それにしてもやっぱり・・インフィニティファイアの調整はどうしたーーーーー!!!!
ガンナーは近~中距離の戦闘を主体としてるのだから、ここまで弱くしなくても良かったのにね。


11393


プレミアムセット購入キャンペーン第11弾
11392


ラグオルメモリが貰えるみたい
ラグオルメモリといえば、一定数集めると『PSO』ゆかりのコスチュームやステッカー、ミュージックディスクなどのアイテムとの引き換えが出来るんだけど、いまいち欲しいものが・・・PSOやってて言うのもなんだけどw
第4回だとラグオルメモリで欲しいのはミュージックディスクかな・・・
正直コス系は懐かしくて1回着てもそれで終わりになりそう、交換レートが4or5というのもきついしPSO2で良いコス沢山出てるからねw
もしかしたらフォニュームかフォニュエールのコスきたら交換するかもしれないけど!

PSUみたいにPSO系フィールド(ラグオル)が復活するわけでもないし、パイオニア2もチームルームのみだし雰囲気を味わいたいなら、ミュージックディスクのほうが良さそ


ちなみにミュージックディスクの元曲はこちら
IDOLA:immortal feather→PSOEP2オルガ・フロウ
IDOLA:divine blade→PSOEP2オルガ・フロウ
LET THE WINDS BLOW→PSOEP3 OP
Underworld -Equilibrium-→PSOEP4地下砂漠、非戦闘時

皆さんに馴染みがあるのは多分、IDOLA:immortal featherかな。
実はルーサー戦の一部分で流れていたりします
私のお勧めはUnderworld -Equilibrium-、すごく落ち着いたBGMでEP4の中では一番だと思っていたり・・・
隠れファンが多いのか、シンパシーでも流れてましたね!




酒癖の悪いカトリ


おらおらーーーー、私はカトリなんだよ!!
りーりー言ってんじゃねーぞ!!

その後、サガをチラッと見て
カトリ「い~~つも、厳しい訓練ありがとうございま~~~す(怒」
サガ「・・・・(怖い)」
11394
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。