PSO2 195「ぐるぐる」が手の届かない値段に・・・

久しぶりに緊急以外のクエストに行って来ました!

エクスですエクス
オフスティアの為に石集めをしないといけません!
皆さんはちゃんとエクスに行ってますか?
以前と違い、こちらもかなり強くなっていてソロでも楽にいけるようになっているので、敬遠している方も金策+石集めと割り切ってチャレンジして欲しいですね!


エクスをソロで挑む時はRa/Huが多いのですが、来週のアプデでライフルのPAもいくつか強化されるみたい
ワンポイントとスニークは愛用していたので、強化されると聞いて喜んでいる私
スニークは弾速が遅くて使いにくかったけど、威力は中々なのでこれを機に皆も使ってほしいです!

スニークといえば、エルダーの腕伸ばしをスニークで避けれるかどうか試したこともあったけど、駄目でした!
なんでだよ!!避けてるじゃないかーーー!!
11397



エンドアトラクトは強すぎですねw
キャタとか一撃ですもん
11396



ヴォルとグワが縦に並ぶステージ10
エンドアトラクトで攻撃してって言ってるようなものデス
あわれ、まとめて昇天ナリ
11398



195「ぐるぐる」、私の鯖は50Mします!!
でも他の鯖にもキャラ居るんだけど、ここと同じぐらいだったりここよりかなり安かったりと、やっぱり鯖によって大分値段が違いますね
11395



11399

ついでにSジャンプも検索してみたけど、こちらは40M
人気ロビアクはすでに手の届かない所にいっちゃったなーーーーー
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。