PSO2 スカルソーサラーがドロップした日

戦道の道中でまさかの★13!
いやまさかこんな所でお目にかかるとは夢にも・・・ありがとうございます
目が覚めました!(ぉぃ

半分何も考えずに周回しつつある戦道なのに、★13が出た瞬間に、よく瞬時に手がプリントスクリーンキーボタンに行ったなぁーーーと、自分を褒めてますw
11400



そしてアイテムが拾えないーーーーーー。
アイテム満タン!!!
このキャラは60までしか持てないからすぐ上限きちゃうんですよね。

この時結構焦りましたよ・・・こまめな整理を心がけよう!
11401



銃って事はリフォルスかーー!!
相変わらずメインクラスとは別のものがでるのね。
ライフルはイデアルラルクもあるから、今は別の武器種が欲しかったかな
11402



と考えながらガルグリの所までたどり着いた時、ふと思ったんだけど、リフォルスはガルグリだからこれってもしかしてスカル武器じゃないの?って
ええーーーーーースカル武器がドロップするって凄い事じゃないの!!!



鑑定してみたら、案の定スカルソーサラーでした!
いやーーーー、嬉しいですね。
ボスにはイデアル、近距離だとリフォルス、それ以外はスカルって使い分けが出来そうです!
でも・・・でも・・・チャンドラが無いんですよ・・・属性強化は難しいかな。
ドロップなので属性は27あるけど、うーーーん
11404




11405




外人さん、2鯖はいつもこんなものデス
11403







11406

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
★13ドロップなんて都市伝説ですよ?
・・・(´・ω・`)
>あろ
DFのほうは出にくいかもしれないけど、戦道のグリフォンのは思ったより出てるかな

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。