PSO2 新緊急の「世界を壊す流転の徒花」は期間限定緊急クエスト?

電プレの情報より、新緊急の世界を壊す流転の徒花は期間限定緊急クエストみたいです?
「せかいをこわするてんのあだばな」と読みます
なんで期間限定なんだろうね、深遠やマガツみたいに予告緊急のみなのかな。
どうなるのか気になるところです


コメントより情報いただきました、どうやら期間限定は誤植らしいです。ありがとうございました!
11411




1戦目はダークファルス・ダブル、2戦目はDFを越えるもの、2体の大型ボスとの連戦クエスト
あぷろだに貼られてあった画像からの情報ですが、多分電プレ?
599号はPDFデータで配信されてるけど、これは600号かな
雑誌転載っぽいので、↓リンクから見てください
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up169346.png


電プレといえば、少し古い話になりますがPSU時代にあったイベントを思い出します
『PSU』で電撃PSとのコラボイベント「電撃!ミッションカーニバル」
http://dengekionline.com/data/news/2008/2/25/d5cfb7d3ce0eafc7ac44cdb70077ccc2.html
http://sha2.web.fc2.com/phantasystaruniverse.jp/event/dengekimc2008/


取ったチップの場所によって、パネルの絵柄が変わって最終ルートが変化したり
クイズがあったり、レースが出来たり、生き残ったものだけが報酬を貰えるサバイバル方式のクエストがあったり等、バリエーションが沢山あったお祭りっぽいクエストでした。

PSO2は期間限定クエや感謝祭等の特別クエがあっても、12人のマルチでぐるぐる周るか、1本道で最後まで進むかの2つしかないですからねー
もう少しこんな感じのクエがあってもいいのになーって思ったりします。
オフイベの盛り上がりを少しでもいいから、オンラインにもわけて欲しいデスね!
運営さんお願いしますヨ!
11408



今日は杉田智和さんの誕生日ということで、男性追加ボイス75で過ごしてみたけど
私のキャラとは相性悪いみたい、もう少し子供っぽい声のほうが似合いそうなんだよねーー
「この恩は戦いで返す!」
ピッチ変更で+10にしたら、ロボットみたいな声になって笑ったw

杉田智和さんはコトシロ以外にもアンジャドゥリリも声も担当しています
11407



杉田さんといえば、EP3発表時コトシロの声優が杉田智和って出た時の歓声が物凄かったの覚えてるw
この動画の3:25から見てくださいな




ギグル・グンネガム
戦道でギグル・グンネガムばっかり出ると疲れる・・・
これがどれだけ出るかで周回数が決まると言って良いかも?

11409

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
期間限定という表記は誤植らしいです。

情報ありがとうございます、修正させていただきました!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。