PSO2 トリックオアトリート4 と ガンナーの強化についての内容とか感想とか・・・

定期メンテナンス終了が20時と少し遅くなりましたねー。
Vitaで7GBのアプデがあったのが原因だとか・・・
私のVitaでも終了まで2000分とか表示されてビックリしましたw
時間が無いので簡単に書いてます。


ガンナー調整についての感想


打撃PAには全てガードポイントついたね。
狙って使うというより、攻撃来たけどガードポイント付きなので無傷だったって感じになりそう。
ヒールスタッブとシフタピリオドが強化されて、GuHu/GuRa共に火力面でアップしたと思います。
リバスタがガードポイントだけっていうのは残念かな。
エルダーも火力は上がったものの、吹き飛ばしは健在なので場所を選んで使用しないといけないのはそのまま

ハイタイムは6秒ほどでMAXに到達
Sロールはかなり速くなってます!
11418


ワンポイントのPP消費は15
スニークは弾速があがったものの、やっぱり動き回る相手は苦手
11419






トリックオアトリート4
適当に自分用メモ
MAPは1本道

特殊PSE対象コスチュームを忘れずに!!
11425


Eトラは戦闘機防衛、ニャウ討伐、ベイゼ破壊等
暗闇になるカボチャのEトラは、顔が違うかぼちゃを壊すことによって解除可能
下のは普通のかぼちゃ顔ねw
11426



ボスで確認したのは
ヒューナル、アプレンティス、ビッグヴァーダー、トランマイザー、イーなんとかっていう玩具ダーカーw
Wikiによるとリグシュレイダ、ゼータ・グランゾ、クーガー等も登場するみたいデス


そして、まさかのガルグリ登場!!
えーーーーー、事前情報に無かったから出ないと思ったのにまさかまた出るとは・・・
SS、ポケモンフラッシュ並にまぶしくてスイマセン
11422



★13でました!!!
さてどの敵から出たでしょう?

1、ガル・グリフォン
2、ガルグリ
3、グリ


答え:1のガル・グリフォンでした!!
通常ガルグリから出ましたよ、ツインマシンガンがw
ラサハディスです、エルダー用に中距離用も作ろうかな?後1本必要だけどw
11421




初双子と対戦で、さっそく死亡・・・w
何か下からの攻撃で一撃で死んだぽい感じ?
今度から迂闊に近づかないように注意します・・・
11428




レア武器
ダガーオブセラフィ、スパークリングシャワー、ジャックウィスプ、ヒャッカリョウラン、クイーンヴィエラ、アストラルライザー、ノクスデスティム、ノクスディナス、ノクスリフェル、ノクスシュディクス、ノクスロサン、クレプルフラン等
もちろん抜けあります!

ダガーオブセラフィは★13ツインダガー 潜在:勇勢疾走 HP30%以上のとき与えるダメージが上昇
スパークリングシャワーは全クラス装備可能なランチャー
ジャックウィスプは全クラス装備可能なツインマシンガン 固有PA:グリムバラージュ 潜在:廻回翔踏 グリムバラージュのPP消費軽減
ノクスリフェルは杖
ノクスシュディクスはガンスラ
ノクスデスティムはナックル
ノクスロサンは槍

Wikiより
11429

ユニット Wikiより
アーム/ダランフィス★11
装備条件 法撃防御 430
打撃耐性+5%
射撃耐性+4%
法撃耐性
(HP,PP補正無し)

レッグ/ダリルフィス★11
セット効果でHP+120、PP+20、技量+60


道中はシフピリとヒルスタメインで周りました!
シフピリは接射で3万いきます、かなり強くなりましたねこれ・・・
11427





双子より一言
11420




コスチュームやマイルーム関係はまた明日!!!




拍手レス

アリガトウゴザイマス
多スロ素材や、チャンドラが確実に入るので個人的には美味しい緊急だと思いましたが
★13ドロップは運なので、その辺りはやっぱり個人差が出てきますね;
野良はそれぞれ個々に目的があって、固定みたいに意思統一するのは基本的に無理なので先行等は諦めるしかないですね・・・
私もポイントが足りなくて、破棄せざるをえない場面とかもありました。
これについては戦道だけの問題ではないので、その辺りについては昨日は触れませんでしたが・・・
いざないみたいなフェンスがあればまた違ったかもしれませんねー
戦道はいまいちだった分トリトリ4で逆転出来るかもしれないので、気持ち切り替えて楽しんで欲しいと思います!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。