PSO2 怖くて恐ろしいルームグッズが沢山出たね

なぜか今日の23時は星滅という、なんとも不可解なスケジュール
トリトリ4を遊びたい人は沢山いると思うから、少しの間はトリトリ4でいいと思うんだけどね!

トリトリ4してて思ったこと
家ダーカーが邪魔
暗闇Eトラは間違い探しみたいで楽しいけど、痛いw
敵が脆いのかシフピリ撃つころには敵が消えてる
エクスキューブはそこそこ稼げる

と戦道のほうが美味しかったかなと思います。
プレイしていくうちに変わってくるかもしれませんが
11439





カウンタコート紅
クラシカルな礼服にアレンジを加えた
幻想的な衣装。高貴な装いながらも
どこか陰を感じさせる雰囲気がある。


久しぶりのSSです!最近はらくがきばっかり描いてて撮る暇ないのデスヨ
でも新スク出たときぐらいは・・・

ヴァンパイアを彷彿とさせるコスチューム
デューマン向きかな?
男性コスは意外とこういう幻想的なコスチューム多いデスよねー!!
結構似合ってると思うのですが、どうでしょう!?

それにしても後ろの壁に何かついてますね・・・
これは後で紹介します!
11431

ウルフマスク

妙にリアルです
ヘアスタイルですが、女性も使えますw
これをサポパにかぶせて部屋に待機させておけば、一応ペットとして機能・・・しませんね。
何かに使えそうなので人数買ってみようかなと思いますw
11430


ルームグッズ
今回のルームグッズ品は出来のいいのが多いです!
軽く紹介しますね



さきほどの壁の血はルームグッズだったりします
ペイントウォールといいます。
説明分は、何かが派手にぶち撒けられたかのようなペイント。触ると少し温かい。
触ると少し温かいって・・・やっぱり血ですかね!?
11432



こちらはホラーウォールといいます。
説明文は、事件性を疑わせるようなペイント。気づけば身体にも手形の痣が……
さきほどのものよりはインパクトは少ないかな。
11436



マイルーム用のシングルベッド。
おとぎ話に登場する怪人が使うベッド。
陽の光が気持ち苦手になると噂。

コフィンベッドといいます。
実際に寝ることが出来ます。
昨日の22時の時点で40万だったので買うのを諦めましたが、次の日の夜に調べたら1万になってたw
50個ぐらい出してる人居ました、ペイント系も40個ぐらい・・・ホラーグッズ専門店みたいになってました
11435



魔方陣
ストレンジマーク
何かを呼び出すためのものと書かれていますが、実際は呼び出せません・・・残念
11437



アイアンメーデン
メイデン?鉄の処女です
女性を象った像。左右に開くはずだが錆びきっており、開きそうにない。
拷問具です、さすがに開いたらヤバいですね。
11433



メランコリードール
端正な顔には塗料のような何かが付着している。
これ血かぁ・・・しかしアップで見ると怖い
動かないのがせめてもの救いです・・・
11434



長くなるので女性コスの紹介は明日へ
11438



こちらも続きは明日!
11440
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。