PSO2 ハロウィン2015ビンゴ【裏】で極原晶ガレル30個貰えるじゃーーーーん!w

う~~~~~~ん、、、嬉しいですね!
何がって?
ハロウィン2015ビンゴ【裏】の5ラインで極原晶ガレル30個貰えるからです!!
これでナベアルチ行かなくてすむ!!
アルチ苦手なんですよね・・・敵はスーパーアーマーだし、侵食核から色々飛んでくるし、眩しいし
オフスティア作るために必要な数はこれとフランカだけで貯まりそうですね


ワンポイント
威力が増加(1.5倍)
消費PP低下20→15


ほんと強くなりましたよね・・・
最初は本当に弱かったのですが何回かの修正を受けて、使えるPAになったと思います。
特に移動が激しいボスではこれほどありがたいPAも無いと思います
威力も高くなった上にPP消費15はかなりヤバイですよーーーー!
一度使ってみてください。


ベルディアコートF紅
大きなケープとリボンがついたコート。
防寒性に優れながらも、袖のフリルなど
オシャレにもこだわった人気の品。


今日は真鈴です!
昨日は男性コスを紹介したので、今日は女性コスです。

PhotoScapeで少しいじってみました。
いじるって言ってもアンティーク写真化させて、シャープいじっただけなので1分ぐらいですがw
コス自体はとてもいいのですが、私のキャラの中では似合いそうなキャラが居ないです・・・
しかしPhotoScapeは使いやすいですね、これで自由に切り取れたら最高だったのですが・・・贅沢すぎデスねw
11444


ウェポンブースト

貰い忘れてました・・・
多分全てもらえてると思うんだけど、これだけで最終ダメージ+10%
クラスブーストといい、称号での底上げが最近多いですね
長く続けているユーザーに対してのボーナスでしょうか?ちょと気になります
ウェポンブースト(32種)
11442



Wikiより、クラスブースト一覧
11445




11447
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。