PSO2 エクストリームの改善でフリクトやアルターの多スロが出やすくなるとか?

エクストリームの改善来ましたね

ステージオーダーのクリア回数に応じて、アイテムドロップの抽選回数とクエストクリア時の受け取り可能数を上方修正
個人的にはクリア失敗時の耐性が上がるのをやめて欲しいなぁ・・・
成功時には耐性が下がって、失敗時は何も無しのほうがやりやすいと思うんだけど
アイテム獲得数減少というデメリットをすでに受けているからね


下層になればなるほどスペシャルウェポンのドロップが多くなって、こんな状況が出てきます
このもどかしさ、何個まで受け取れるようになるかな?
11453



最終ステージの報酬を上方修正
オフスティアに向けての修正っぽい気がします。
思ったより皆、魔石持ってなさそうだし

アルターフリクトの特殊能力付与確率増加
鑑定品以外は最高でも3スロぐらいまでしか出なかったからねー
フリクト系を付与しやすくなったのは嬉しいかな?でも金策がどんどん潰されていってる気もします・・・
フリクトついている武器ユニまだ一つも作れてないけど・・・いずれは頑張って作ってみたいな!
11448



昨日取れたフリクトアルマ5スロ
多分こういうのが鑑定なしで取れるようになるんだろうねーーーと夢見てみる
11452



28日アプデの「フェアリーテイルファンタジア」から
最近コラボ系多いですねー。
双方の宣伝になるから?それともネタ切・・・・なんでもないです

コラボチームルーム「妖精の尻尾」
これを初めて見たとき、うわぁぁー広いなーーーー!!って思いました。
自分のマイルームBの一室がクラブ+ゲーセン+酒場になってるので、絶対これにしたいと思ったのですが、よくよく動画を見てみるとチームルーム・・・
いまだにチーム加入出来てないんですよねぇ・・・とても雰囲気のあるルームだけに残念
でもマイルームで一人、こんな大きな部屋の中にいても寂しいだけだけどねw

このチームルームって何か遊べるところあるのかな?例えばビリヤードが出来たりとか・・・
期間限定で、11月25日までらしいです。
出来よさそうなのにもったいないですねーーー
11449



未来への軌跡Part2の紹介動画みてたんだけど、またこの1枚板の上で戦うのかな
エルダーの時も思ったんだけど、絶対吹き飛ばされて落ちるよねw
私がアークスなら怖くて、こんな場所で戦えないよ
11450



動画見ていくと案の定吹き飛ばされてるしw
全員でグリムバラージュ使ってるみたい
最近スタンや吹き飛ばし使う敵多くなったよね、
11451



最近【双子】ばっかりデス!w
11454
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。