PSO2 公式に「マンガコーナー」が来たみたいだけどw

ファントムナイトの魔石がまったく手元に無い私です、こんばんは
オフスティアのために魔石を集めないと行けないのですが、実装は12月だっけ?
それまでに集まりそうにありませぬ


頑張ってるんだけどねーー、集めるのが遅すぎたーーー!!!
11469


そういえばファントムナイト触媒というものがあると、他の魔石を魔石ファントムナイトに交換してもらえるみたいです

魔石ファントムナイト=ファントムナイト触媒、魔石ハートキーとの交換
魔石ファントムナイト=ファントムナイト触媒、魔石ブラッディムーンとの交換

との事ですが、肝心のファントムナイト触媒はどこで手に入るかというと・・・
極限訓練:遺跡と海王 最終ステージクリア報酬


ぬわ~~~~~~~~~~遺跡海王に行ってないから石が無いのに、その石に交換する為の触媒は最終ステージクリア後に貰えるとか!!
どういうことだよ!!!ふつーーーー逆じゃない?
そこに行かなくても石が貰えるようになるっていうのかと思ったのに
・・・・

ガッカリだよ!!!



もはやこれに期待するしか無い状態(*´ω`*)
11463






公式みたらこんなのが増えてたーーーーーー
11464




アッシュ君、RMTを勧められる

※RMT=Real Money Trade(リアルマネートレード)の略



駄目だ・・・少し笑ってしまった
すごい題材ダ!!
初回から飛ばしすぎぃーーーーー


ちょ・・ちょとまって、初回がRMT講座?
多分ここを見る人は初心者が多いと思うんだけど、まずは不正行為防止講座より右のプレイマナー講座からしたほうがいいと思うなー!
PTに入ったら挨拶はしましょう とか 他MOとかであまり見られないマルチパーティーシステムについての動き方 とか
いきなりRMT講座からでビックリした私
とりあえず読んでみよっと
http://pso2.jp/players/gameguide/playmanner/comic/01/


1コマ目でさらに笑ってしまったw
ロビアク高すぎーーーーーーーーーーーーー
ほんと最近のロビアク高いよね、もう少し入手難易度を下げて欲しいと思います
じゃないとアッシュ君みたいに悩む人多くなるぞーーーーーーーー
11465



3コマ目
お金っていのうはになってるw
第1回から誤植ありです

ここで指摘するも、運営は見てないから直らない
意味無いデスねーーーーーーーーw
11466



最終コマ
クライアントオーダーをクロトオーダーに直しておきました!!
そういえばリサって全然ストーリーに絡んでこない気がするんだけど、久々に見た気がする。
11467



1回目から内容盛りだくさんですねーーーーー

いきなりRMT講座
いのう
クライアントオーダーで金策


2回目が楽しみです(*´∀`)
真面目な話をすると、こういうマンガを見るのは大好きなので是非続けていって欲しいと思います
キャラがちょと違う気もするけど、コフィーさんって意外と可愛いですね!
最後に、RMTは規約違反なので、絶対しないようにしましょう



11470
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。