PSO2 ジャックウィスプとリグフェイズ、2つの12★ツインマシンガン紹介

今日は2つの12★ツインマシンガンを紹介

ジャックウィスプ
装備条件:技量 440 全クラス装備可能
固有PA:グリムバラージュ
潜在能力:廻転翔踏(グリムバラージュのPP消費量を30%減少させる。)
11473



価格は2万と安い!!(ドゥドゥは高い!!)
移動用PAとして優秀なグリムが固有PA!!
全クラス装備可能!!
PP消費も20→14

イルゾンデと肩を並べるほど優秀な移動用PAが、全クラスでしかも消費PP14で使えるデス
(比較としてテッセンが9~10秒弱でいけるところを、イルゾングリムは14、ダッシュだと19ってところかな)
燃費はどうだろ?メインクラスならともかく他クラスでこれらを使う場合、ボルトテックPPセイブが無いとイルゾンデは消費PP25ですからね・・・テッセンは固有PAとしてついている武器が無いのでメインかサブにブレイバー必要ですし
その点このグリムは、職スキル関係無くイルゾンデと同じ速さでPP14で移動できるのが強みだと思います。

もちろん性能としても十分優秀です
11471



リグフェイズ
装備条件:技量 440 全クラス装備可能
固有PA:シフトピリオド
潜在能力:龍の威光(龍族以外に与えるダメージが16%上昇する。)


固有PAがシフトピリオドなのが嬉しいですが、いかんせん出品が無いです。
2鯖に1つ、4鯖は0、8鯖は0
値段も高いですが、Wikiによると物凄く取りにくいとの話です。
出品が全然無いところから見ても、本当に取りにくそうですね・・・(es未プレイの私)
RaHuで使ってみたいと思うのですがどうでしょう、Wikiみる限りサイコのほうがいいとの事です!
ヒールとシフピリの用途はちょと違う気もしますが・・・
試してみたいけどもう少し待ってみようかなと思います。
11472



予告緊急

ギャーーーーーーー!!!
今週の土日の予告緊急の数が物凄いのですが・・・
一瞬、シップ対抗戦!?かと思っちゃいましたw
イヤ違うみたいですけど、なんでこんなに入ったんだろうね?
来週に向けて気合入ってるのかもしれないけど、別の所で気合入れて欲しいデス
ちなみに予告緊急はあまり入れないでほしいです・・・ハイ
もちろん全部いけるわけないので、タイミングよく行けるやつだけいきます!
11475




新たな倉庫の追加と拡張倉庫の仕様変更について

倉庫の追加対応内容
キャラクターごとに無償でアイテム300個を格納することができる倉庫(キャラ倉庫)を追加
プレミアム倉庫の格納アイテム数を300個から400個に拡張

「拡張倉庫」の仕様変更内容
アイテムパックから「拡張倉庫」へアイテムを送ることができないように変更
倉庫メニューの「すべての倉庫」を選択した場合、「拡張倉庫」のアイテムは選択されないように変更
マイショップ出品およびショップメニューのアイテム売買において、「拡張倉庫」を選ぶことができないように変更


拡張倉庫使ってない人には嬉しい、拡張倉庫を現在課金して使ってる人は悲鳴を上げるような内容ですね><
アイテムパックから拡張倉庫に移動できない、全ての倉庫を選択しても拡張倉庫のアイテムは選択されない等
かなり使いづらくなると思います。
これを機に拡張倉庫の中身を整理して、なるべく使用を控える方向で行こうかなと思います。
キャラ倉庫は上手く使えばかなり有効な倉庫となりそうなので、普段使わない石など拡張倉庫の中身はこちらに入れようかな!
キャラ1:石担当
キャラ2:素材担当
キャラ3:強化素材担当


とかになりそw
「おーーーーい、石が必要なのでキャラ1君こっちきてーーー」
後シップ移動が簡単にできそ・・・・うーーーん!!



双子が報われますように
11474



そういえば
11466
                  
                  
11476




直ってましたねぇw
気付いてくれたようで嬉しいデス、私の手柄!!!なわけないですが、あはは
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。