PSO2 固有テク:シフタがついた武器、リグジェーンの紹介デス

固有テク:シフタがついた武器の紹介デス

リグジェーン
11487


前回紹介したツインマシンガンと同じ、龍の威光がついた武器(ウォンド)です
もちろん全クラス装備可能で、固有テクとしてシフタがついています

これで補助テクがついている固有武器は全部揃った事になるかな?
レスタ:プリメラ・フィオーレ
アンティ:ストームシェード
シフタ:リグジェーン
デバンド:ベルトローナー、シノワレイダー
ゾンディール:ディヴァルクス
ザンバース:コートダブリス、アプレンティスグラッジ
メギバース:コートダブリスD


しかし、やっぱりというべきなのかこの武器も高いデス
2鯖で2本、42M
しかしこの武器の見た目、今までのPSO2に無い感じですよね・・・
どちらかというと台湾や韓国の武侠MMOとかに出てきそうな感じです
11498




マリオン・レプカM
生体実験兵器として育てられた双子の兄の服装。
裾から覗く短パンは幼さを感じさせる。


前回に引き続き真羽、男の娘です!
うずめヘアーいいよねーーー。高いけど買って良かった。
マリオン・レプカMは欲を言えば、マリオン・レプカFのようにスカートのほうが良かったかな?

龍祭壇で撮影したけど、この背景はいまいちでしたね・・・
マグも装備したままだし、今度撮りなおそっと
11496



昨日に引き続きのハードスケジュール
しかしまたもOTPエラーに阻まれる!

↓昨日からの流れ
20:09 障害
4:30 復旧
9:40 障害
13:00 復旧
17:26 障害
17:50 復旧

9月に頻繁に発生したOTPエラーがここにきて再発
今週の水曜日に徒花が来るけど、絶対水曜日も発生すると思うw
昨日も今日発生するぞーーーって言って、本当に発生したし(しかも朝と夕)
ガンホーみたいに早めに何かしらの対策をしておけばよかったのにね
かなり後手後手です
OTPのお陰でアカハックされないっていう安心は出来るんだけど、ここまで頻度が高いと困りもの
11497




期待したトリトリ4のレアエネミー100%も、全然グリフォンが出ずーーーーー。
イプシロンなんとかのみ・・・・w ガクッ
ダブルからユニットのアーム/ダランフィスを拾うも、すでに底値・・・
★11ユニットはサイキの息が長いからねーーーー。
さてサイキはいつまでトップで居られるかな?
11500



今日はシャオ君!
11499
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。