PSO2 まーーーーたOTPエラーですか運営さ~~~~ん><

皆さん今日の予告緊急
どれだけ行けましたか?
11488



私はというと・・・・
↓でした
ほんと最低限しか行けませんでした。。それには理由がありまして・・・
11491



久しぶりのコレです、OTPエラー・・・・
11493



21時のトリトリは予定があって行けなかったのですが、23時の深遠は行きたかったので非常に残念デシタ・・・
どうやら20時ごろから発生していたようです
嘆きの呟きをどうぞ><


10/24 ワンタイムパスワードに関する障害について
10月24日(土)20:09頃より、“PC”版にてワンタイムパスワードを設定されている方がゲームサーバーへ接続できない現象が発生していることを確認しております。
http://pso2.jp/players/news/?id=7176
11492



今日は8000C出そうな気がしてたのに!!!(大嘘)
11494




これ28日から徒花来るけど、大丈夫かなぁ・・・・
みんなそれを心配してると思うんだけど、これ多分またエラー来るよね。
28日というか、明日の25日もこの調子だと再発しそうです
困ったねーーー・・・OTPを切るか繋げっぱなしにするか・・・
OTPを切るのは怖いので、あまり切りたくないですがPSO2を繋げっぱなしというのも・・・
今丁度23時54分にこれを書いているのですが、依然として修復されていません。
1時のトリトリまでに復旧しないかもしれません。

一度発生すると長時間イン出来なくなるので、とりあえずの対策としては繋ぎっぱなしにするしかないのかなと思ってます。
明日は行けたら20時のマガツ・22時のトリトリに参加いたいと思いますがどうなることやらデス






【双子】でドヤ顔!
14995
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
最近OTPエラー多いですね・・・
私はこの日たまたま昼間だけログインだったから影響なかったけど、
こう多いとやる気がなくなっちゃいますね。

あと、予告緊急多すぎ(´・ω・`)
>あ
そうそうw 多すぎなんだよねー。
来週徒花だから入れてきたんだと思うけど!
でも今でもOTPエラーが直ってないって事が判ったのは、逆によかったかも?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。