PSO2 ダガーオブセラフィのアイテムレコードw

明日からついに徒花が始まりますね!
やっぱり心配なのはOTPでしょうか・・・

ワンタイムパスワード障害の対策実施とお詫びについて
http://pso2.jp/players/news/?id=7183

ワンタイムパスワードの認証サービスの提供元であるサードネットワークス社にて、8月27日(木)以降に発生している障害の原因調査を継続して実施しており、10月25日(日)に原因が判明し対策を実施いたしました。
実施後も継続して監視し、現在は問題が発生していないことを確認しておりますが、今後も引き続き監視と対策を行ってまいります。


との事ですが、明日はインしたら繋ぎっぱなしのほうがいいですよねぇ・・・
お詫びのアイテムとしてエステ券や強化成功等がもらえますが、やっぱり安定したサービスを提供してもらえるほうが嬉しいですから。
安定したサービスといえば、最近はラグがあまり発生してないですね!
肝心のマガツではまだ発生する事もありますが、その部分で結構ストレス感じてたので改善されているのが判るとやっぱり嬉しいし、戦ってても楽しいですからね!
ラグ前提の戦い方は疲れますw



ダガーオブセラフィ出すぎw
ガルグリ★13より沢山出てるじゃないですかーーーーーー!!
もちろん、私には出ていませんよ!いずれ出る!とは思っていますので、焦らない焦らない
(心の中では早く出ろーーーって思ってますw)
11504



昨日のトリトリで初バルバリリーパを見ました!
Lv61~から★12を落とすみたいですが、バルバリリーパの出現率が低いのが問題・・・
そこから★12を取るとなると至難の技ですね!

取れる★12
ダブルセイバー:[12]リリピース
カタナ:[12]サクスピース
ロッド:[12]キャナロップ

11506



まっ、こんなものさーーー
トラリーシャフトです
11507



でもこの杖の形は大好き♪
リリーパ好きにはたまらないですね!
実はトラ縞なんですよこれ!だからトラリーシャフトなんですね
11510



エクス行く前に撮ったSS!
フレのトラ縞、ちっちゃ!!
11509


時限能力インストール
↓時限能力インストールで砂漠のレアドロ倍率上昇を狙った結果がこちら!

やっぱり特定日じゃないと、中々厳しいですね
それにしてもCT420分はさすがにやりすぎじゃないですか・・・
11501



さすがにリリパニウムフルチャージを使用してやりなおしたけど、極小なんて使ってられないですよ!!!
以前極小でこれを全て消したことあったけど、手が痙攣するかと思いましたもん
しかし、この一番下にあるリリパニウムオールを購入して使用はトラップになってるじゃないデスカ

この位置、ほんと危ないですよ・・・
間違えて買いそうになります。
買うといっても、これは即時使用みたいな形だから手元にも残らないし怖い怖い・・・
11502



結局いくら頑張っても、レッグにレアドロ倍率上昇がつかなかったので、諦めて30日まで待ちますw





記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。