ラテール36日目:砂漠地帯

砂漠地帯に行ってきました!

880



風の精霊石Lv50を手に入れて、装備可能レベルまで落としました。
これでまた風属性が上がるしっ!
870



どこで経験稼ぎしようかと話し合った結果、コラボのアイテム狙いもかねてモンスターの数が多い砂漠地帯にー。
アオイチから行きます!
871



砂漠地帯です。
Lv40ぐらいの時に、一度ソロでここに稼ぎに来たことがあるのだけどキツくてキツくてどうにもならなかった;
872



プリスプリンをどんどん狩っていきまっす!
数が多いので、多分ドロップアイテムの数も多いはずですっ!
873



エックスビクです。
か…数が少ない…。
874



今度はガマ森のモスマンに行ってみました。
火打石を使ってもらって、さっそくモスマンへ…

モスマンの攻撃が痛すぎてダメ!範囲攻撃みたいなのもあってキツイ…
875



中ボス?っぽいハーピーです。
なかなか攻撃が当たりにくいけど、あまり強くなかったかな。
876



灰色イノシシです。紫イノシシの経験が減ってきたのでこちらに変更。
イノシシ1匹で18000ぐらいかな?
877



F.ウンディーネヒールからF.ディオーネヒールに!
878



じゃんけんじゃないし!!
879
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。