PSO2 ダークファルス・ダブルとダークファルスを越えるものに行ってきました!

OTPエラーは発生しませんでしたね!

ワンタイムパスワード障害の対策実施とお詫びについて
http://pso2.jp/players/news/?id=7183

一昨日、公式で発表された対策というのが成功しているのでしょうか?
しかしまだまだ油断は禁物
何が起こるか判らないですからね・・・特にログアウトは慎重に・・・w


世界を壊す流転の徒花

深遠を越える連戦がついにきちゃいましたね!!!
「ダークファルス・ダブル」そして「ダークファルスを越えるもの」
最近予告専用緊急増えましたねーー、予告緊急って言葉自体何か不自然な気もしますが!w
2012年12月に来たDFと同じぐらいワクワクしてましたヨ!
石はどれだけ拾えるのかなーーとか、敵の攻撃はどれぐらい激しいのかな・・・とかねw
ま、まぁ前置きはそれぐらいにして さてレポ書いていきますか!



ダークファルス・ダブル

ウィークの効果が軽減される
ウィークバレットがヒットした箇所の色が薄くなる・・・んだけどこれじゃ見えないかな。赤じゃなくて薄紫っぽい色ですw
11511



かなり激しく動き回りますね・・・移動PAがないと辛いカモ
11512


門で突撃してくる攻撃はかなりヤバイ!
火力が高いっていうか即死レベル?
11524



合計で3回ぐらい死んだかも・・・ゴメンナサイ
多分マルチ12人の中で私が一番死んだと思います
11514



他にも高速で突進してくる攻撃もあったねー。
一撃が痛い攻撃が多いです!

っが、少し慣れてきたので多分次からはあまり死なないと思う!
あまり死なないって所がポイントw(死なないとは言ってない!)
11515



ダークファルスを越えるもの
まだプレイされていない方も居ると思うので、具体的な事は伏せます


というよりはっきり言わせてもらうと、まだ全然判りません!w
とにかくどんどん避けながら戦う、見てから避けたのは50%も無かったかも
被弾物凄かったデス
11516



弱点らしきものはチェインつけてどんどん攻撃するのみ!!
11517



形態変化?と共にARKSレベルは3に
HPも凄い増えて、これ絶対死なないでしょーーーーな状態になった!
初代PSOのDFに似てますね
11519


PSOのDFにそっくり?
DFは巨大なのがウリとの事です(酒井氏いわく)
11523



途中、○○とタイマンする場面も?
あまり強くなかったけど、負けたらどうなるんだろ。。。かなーーーり気になります
11520



最後は全員でポーズ!!
11521



PSO、PSUで恒例の花畑です
PSOではDFを倒す前に
PSUではDFを倒した後にお花畑に行くことが出来ます!

下のSSはPSUです
DFを倒した先に広がるファルス・メモリア・・・ここでよくチャットしたの思い出しました!
11522



BGMもおなじみのRose confession




うーん・・・恒例といえば天罰ってしてきたっけー?



PSO2のDFを越えるもので使われてたBGMが懐かしい!!
'IDOLA' The Strange Fruits
【PSOEP3】ポルックス戦  カストル戦 ラスボス:アンプラム・アンブラ戦
PSO2】DFを越えるもの





そうそう、DF連戦にそなえて1キャラ3鯖に移動させてみました
といっても初ではなく、ずっと3鯖に居たキャラを一時的に2鯖に移動させていたので、それを元の3鯖に返す感じです。
なので多分マイショップとかも生きてるはずデス・・・
フレ登録も何人かさせてもらっていて3鯖から2鯖にキャラを移動させてくれた人も居たりと、何かとお世話になっています。


黒曜片ネロウ
以下のボスエネミーにおいて、オーダーアイテム「黒曜片ネロウ」をドロップするように仕様を変更します。
ダークファルス・エルダー
ダークファルス・ルーサー
【若人】複製体
ファルス・ヒューナル
ファルス・アンゲル
ファルス・ダランブル



まさかのDFシリーズから
トリトリで【若人】複製体ファルス・ヒューナルファルス・ダランブルとは会えるけど、いまさらエルダーやルーサーとは戦いたくないのが本音デス・・・
VHアド遺跡とか流行ったりして・・・




FAIRYTAILとのコラボ「フェアリーファンタジア」のコス紹介は明日にします!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。