PSO2 座る4とフェアリーテイルのチームルームの紹介

今日もアプレンティスさんのらくがきーーーーーー!!!ツイッターより転載。
当分アプレンティスさんを描く予定です!!
11539



ちなみにこちらはあぷれんてぃすのらくがきを、13日にまとめてPixivであげた分デス


なはは。。嬉しいです、ありがとうございます

pixivからのお知らせ-ランキング
pixiv事務局です。
あなたの作品が2015年11月13日のランキングに入りました!
ぜひご確認ください。




フェアリーテイルのチームルーム
「妖精の尻尾(ギルド)です」

フェアリーテイルとのコラボで作られたチームルームで、期間限定らしいです
かなーーり出来がいいので、期間限定なのがもったいない気もしますが・・・

やはりというべきか、フレのチームルームにお邪魔させてもらってます
いやはや・・・いまだにチーム入れてないんですよー;
ゲーム性もあってか、PT組むことすらあまりないもので・・・ガクッ
12人マルチばかりじゃなくて、そろそろ4人で遊べるクエストが欲しいですね(切実)
11540




ほんと出来がいいです!
ちなみにフェアリーテイルは読んだことないのですが、フレさんいわく面白い!らしいです
ストーリー軽く読んでみたら、ギルドやら魔導士等とてもそそるキーワードが並んでるしね!
11541



そそるといえばテーブルの上に置いてある食べ物もそそりますね!
細かな所まで作られています
11542



2階にはビリヤード
ミニゲームとして遊べたのなら、どんなに凄かったことか・・・当然遊べません!(きっぱり)
11543



これ実はフォトンチェアに座ってます
高さが圧倒的に足りないんだーーーー!!!普通に立つと・・・隠れちゃう!!
11544



そしてこちらが座る4
なんと40Mします



フレさんは全財産叩いて買ったらしいです
何か色々、心の声が見えていますが気にしない!
11545
11547



このロビアクの大きな特徴として、通常攻撃ボタンを押すと片手を振るんですよ!!
カワイイ、羨ましい!
11546



他にも浮遊などのロビアクを見せてもらいました
全然知らないロビアクばかりだーーーーーw
ゲームにインしているにも関わらず、浦島状態になってる私・・・
黙々とぼっちプレイしてると、情報が入ってこないんですよ!
11548



リリーパスーツの浮遊は・・・なんと浮かない!
重すぎて浮かなくてさすがに笑ってしまいましたw
11549
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。